アクセスカウンター

今日も懲りずにササミ肉2013/06/07 02:02

朝飯はササミ肉600グラム推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)
体重99.2キロ。血圧137-78。脈53。



職場の休憩所でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1200キロカロリー)


休憩やメシをしながら携帯で株価チェック。
日経平均も急激なアップダウンを繰り返して
結局は100円以上安くなってフィニッシュ。


最近保有を始めたパナソニック株はそれほど
下落しなかったけど元々含み損が大きいインプレス株が
下がったおかげでマイナスが膨らんだ。


金曜日は上げて終わるか下げて終わるか注目だ。



残業を終えて部屋でチューハイ。

氷結果汁グレープフルーツ500ml2缶530キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1730キロカロリー)


ネットを見るとニューヨーク外国為替市場で円が急伸、
一時、95円90銭まで上昇したようだ。


明日は・・・もとい、今日の日本の株式市場は
まずは下げスタート確定ということで・・・。


ただ今の日経平均の水準は日銀の黒田総裁が
「異次元の金融緩和」をブチ上げた頃の水準に近づいている。
これ以上の急激な日経平均の下げというのはあるんだろうか?


万が一日経平均が12000円を割り込む水準まで
推移したとしたら「異次元の金融緩和」に賛同した市場が
自身の意見を否定したことになりはしないか。



正直な所12000円台前半までの下げはあると
思うけどそれ以上の下げは無いのかなーって思ってます。



ただ絶対とも言い切れない疑念もあるのです。


もしかしたら今頃になって株式市場がアベノミクスに
疑問を持ち始めたのではないか?・・・と言う疑念です。
もしそうだとしたら日経平均12000円割り込みも十分ありえそう。


とにかく今日の市場に注目です。




TMN 「TIME TO COUNT DOWN」 (1990)






All the Clips [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索