アクセスカウンター

ラブリープラネット2013/06/19 21:35

起きたのが5時半。
昨夜は大して飲んだつもりはなかったけど全身がだるい。
身体が疲れているときに飲むといつもそうだ。

わかっちゃいるんだが・・・。

朝飯も鶏ササミ肉550グラム推定550キロカロリー。
(累計550キロカロリー)
体重99.8キロ。血圧142-76。脈54。

今朝も梅雨らしいはっきりしない天気だ。

ひるめしはおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1150キロカロリー)

今日は何と!定時で上がることができた!
いつも帰りは暗闇ですが今日はまだ外は明るいのね~ん♪

夜飯は職場の先輩が勧めてくれたセブンイレブンの

冷やし肉味噌担担麺597キロカロリー
(累計1747キロカロリー)

スープがいい♪メチャ美味い。
替え玉がほしい・・・。この美味さと微妙に足りないボリュームがいい。
もう一杯欲しくなってしまう。


ちょっと物足りないので追加。

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(一日総摂取カロリー1979キロカロリー)

飯のあとにメールをチェック。

JRA-VANのPOG(ペーパーオーナーゲーム)からメールがきた。
先日、船橋競馬場で行われた競走馬のセール(当時のブログ)で気になっていた
「ランペルティーザの11(↑写真)」の名前が決まったらしい。

・・・ラブリープラネット。

牡馬(ぼば・オス馬の事)なのに牝馬みたいな名前だなぁ。
でも覚えやすい名前で良かった。


馬主さんは良く知らないけど色んなセールでいい馬を
買いあさっている人らしいから中央でデビューしてくれると信じてる。

5月のセールでこの馬を一目見た時の雰囲気はすごかった。
馬体もいいし(←あくまでも個人的な感想です(苦笑い))
ケガさえしなけりゃ未勝利で終わることは無いと見た。

2011年のセール出身のフジマサエンペラーを超えてほしいと思います。
・・・いや、超えてくれるはずと思ってます。
・・・・・・・・っつーか、G1とは言わん、GⅡでもGⅢでも勝ってほしいな。
それくらい期待してます♪


もう一頭、同セールで気になっていた「ノビーの2011」の名前も決まった。

トゥインクリングって名前になったみたい。
馬主さんはスリースターズレーシング。聞いたことの無い名前だなぁ。
最近、競馬から相当縁遠くなっているからかもしれない。

この仔も中央でデビューしてほしいな。

ちょっと先が楽しみになった。


今日は定時で帰れたから溜め込んでいたブログもある程度
打つことができた。

このブログはオイラの気分次第、体調次第そして仕事の都合で
4,5日くらい更新が無いことも当たり前なので気長に見てあげてください。


長期で更新を空けるときは極力事前に告知しますが
告知無しで10日、もしくは半月くらい更新が無かったら
PCが壊れたかもしくはオイラが逝ってしまっているかも
しれないのでそれはそれで・・・。(汗)
(↑実は今朝、怖い夢を見ちゃったので・・・(笑))


この先の人生何があるかわからないので一応お知らせまで。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索