アクセスカウンター

今週はどうなるんだろう2013/07/01 00:06

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計232キロカロリー)
体重100キロ。血圧142-79。脈55。

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計832キロカロリー)

今日は定時で上がることができた。

また飲んでしまった。

氷結グレープフルーツ500ml2缶530キロカロリー

つまみは・・・
6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー
(一日総摂取カロリー1481キロカロリー)


もう月曜日になった。

今日からの株式市場の動向が気になる。
先週末にグッと株が上がった。

オイラが保有しているパナソニック株も50円ほどあげて797円。
ようやくプラス圏に入った。(保有株の平均価格791円)

ここからもう一段のアップを・・・と期待したい。
できれば900円くらいで売りたいな。(熱望)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索