アクセスカウンター

本格手打ちそば・縁(えにし)2013/07/03 17:19

おでかけの帰りに以前から気になっていた蕎麦屋へ。

千葉県の睦沢町にある「本手打ちそば・縁(公式サイト)」です。

先日、クルマでラジオを聴き続けたいがためにアテもなく
ドライブを続けていた時に(当時のブログ)偶然見かけて以来、
気になっていました。

幅広い世代のお客さんがお店で食事を楽しんでいたのを見て
「この店、面白そうだ」と思ったのです。

「小カツ丼+せいろ(1160円)」をオーダー。
丼モノも蕎麦も気になったので一緒に食べることができるセットメニューを狙いました。

蕎麦はコシがあって好印象。
カツ丼もカツは美味いし、ご飯も美味かった。

せいろも単品を食べたい気持ちになったし
丼ものもミニでなくてノーマルの丼ぶりを食べたい・・・。

・・・次来たときは「蕎麦か?丼ぶりか?」悩むでしょう、きっと。

店内はカウンター(写真)と小上がりの席があるのですが
どちらも空間的にゆとりがあって不思議と凛とした雰囲気がありました。

自転車で近くに立ち寄った時にはまたたべに行きますね。


場所など詳細は公式ホームページにてどうぞ。
カロリーですが・・・推定1000キロカロリーってところで。
(累計2566キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索