アクセスカウンター

アップロード・・・まとめて出来るじゃん♪2013/07/03 22:23

部屋にもどって今日、自転車で撮影した映像を
youtubeにアップロードです。


5本もアップロードしなきゃならず気が重かった。


一晩中掛かっちゃうのかな・・・気が重い。



寝る時間を削るのは嫌なのでヤケ○ソになって
ウィンドウを5つ開いてまとめてアップロードやってみた。


・・・あ、できるじゃん♪


今まで複数の動画をまとめてアップロードやったら
パソコンがダウンしちゃうんじゃないかって
勝手に思い込んでいたけど・・・



できるんだね~、まとめてアップロード♪



3時間ほどですべての動画のアップロード終了。



ハイボールのんじゃった♪


ハイボール500ml2缶500キロカロリー
(一日総摂取カロリー3066キロカロリー)




↑THE ALFEE「Heart of Justice」(1989)
この曲は89年にオンワード樫山のCMに使われていた曲で
「次は感動」ってキャッチコピーと高見沢さんの映像が
印象的なCMでした。久しぶりに曲を聴いて懐かしくて涙出そうになった。






DNA-Communication-

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索