アクセスカウンター

乗鞍合宿2013初日っ!食べてばっかり~♪2013/07/10 11:05

起きたのが2時過ぎ。ちょっと早起きしてしまった。
イベント当日のオヤヂは早起きが定番なのだ。

遠足前夜の子供は寝つきが悪いと言われるが
イベント当日のオヤヂは目覚めが早いのだ。
ここら辺は時間帯に差があるにせよ五十歩百歩と言ったところだろう。

5時半に集合すべき幕張SAに4時半前に到着。
仲間が来るまで車内で仮眠だ。

仲間と合流して6時頃に幕張SAを出発。

高速での運転に慣れないオイラが運転するクルマは無事に首都高を突破。

首都高を突破したところで天ぷら蕎麦を食べてから
更に進んだ先の談合坂SA(写真)で休憩。
天気も良くて最高じゃ。

談合坂SAではお約束の「串焼き番長」で・・・

串焼き食べた。(写真)
昨年の合宿(当時のブログ)で食べたし今年も食べた。
これはもう定番になりそうだ。

ついでに隣にあったお焼きみたいなやつもあったのでそれも食べてみた。

おやきを手元まで持って行って食べようとしたら
肉汁が垂れて思いっきり服に掛かってしまった。

すぐに水で洗ったもののシミが残りそうで心配だ。

その他談合坂SAのグルメ情報はこちらで。

天ぷら蕎麦やら串焼きetc・・・1700キロカロリーあたりかと。
(累計1700キロカロリー)

クルマは更に北上を進める。
目の前に八ケ岳の山々が見えてきた。

10月にはあの山を走るのだ。(イベントサイトはこちら

今まで八ケ岳の場所が良くわかっていなかったのでちょっと嬉しかった。

八ケ岳SAで休憩。(写真)

牛乳やらプリンやらetc・・・。

ざっと800キロカロリーくらいかな。
(累計2500キロカロリー)

諏訪湖SA(写真)でもいい天気。
昨年訪れた時は曇り空だったのを思いだした。(当時のブログ

ここまでくれば松本まではもう少し。
この時点で11時45分。

まだお腹は減らないなぁ。
(↑当たり前じゃ~!と思われた方は多いと思う)

無事に松本に到着。

今回、乗鞍初参戦の先輩もいるので改めてコースの下見へ。

つづく。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索