アクセスカウンター

早起きしたぜ2013/07/11 03:33

目が覚めたら2時過ぎだった。
寝ようとしても眠れない。


こうなったら・・・ブログを打つことにした。


幸い、今夜泊まったホテル「ホテル飯田屋」には
ネット環境もあったので自宅から持ってきたPCを
繋げて早速ブログを打った。


これはありがたかった。


実際旅を終えて千葉に戻ってからブログを打つとなると
相当時間も取られるし仕事もあるから更新が
大幅に遅れることも容易に考えられる。


どうせツーリング当日の眠れない夜。


こんな時間にブログを打てるならありがたい。
明日の夜もネット環境のあるホテルに泊まれたらいいな。


もう夜が明けてきた。
ちょっと横になっておこう。




↑工藤静香「証拠をみせて」(1988)

この曲結構好き。昔中古で買った彼女のベスト盤「HARVEST 」に
たまたま入っていたのを聴いてからの好きになった。
話は逸れるがこの動画に出てくる彼女の腕が怖いくらい細すぎ。






HARVEST

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索