アクセスカウンター

弁当3つ・・・2013/07/14 22:00

朝飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計232キロカロリー)
体重98キロ。血圧141-75。脈54。

今日は職場でおにぎり・・・では無かった。

会社から支給された弁当だった。
正直物足りないなーと思っていたら同じ職場のリーダーさんが

「オレ、体調悪いからお前に弁当やるよ」と言ってくれました。

・・・ラッキー♪弁当ゲット~♪

更に夕方になって同じシフトの人から電話が来て

「しんぼさん、弁当余っているけど・・・いる~?」

・・・もう一個ゲット~♪


結局弁当3つゲットです。


ほっともっと・梅幕の内弁当662×3食=1986キロカロリー
(累計2218キロカロリー)



残業を終えて駅前を通ると七夕祭り(公式サイト・7月26~28日開催)の
飾りが・・・もう祭も近いんだなぁーって思った。

携帯を見ると実家に兄貴が帰ってきているらしい。
明日の午前中に帰ってしまうらしい。
明日(実家に)戻ってみるかー。

部屋に戻ってチューハイ。

氷結・ピーチ500ml2缶550キロカロリー
(一日総摂取カロリー2768キロカロリー)



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索