アクセスカウンター

朝飯前だよ2013/07/15 08:10

朝起きたのは6時過ぎ。
実家に帰って兄貴に会いに行くべーと思いました。

クルマで行っても良かったけど昨日弁当を3つも食べたし
運動がてらチャリで帰ってみるかー。

6時半に部屋を出発。

今日は有料道路経由で帰ります。
チャリは30円だよ~♪

信号無いからガンガン走るよ~♪
今日は連休だったみたいで7,8台くらいのチャリを見かけました。

8時過ぎに実家に到着。距離は38km。

朝飯は実家で。多分800キロカロリーくらい。
(累計800キロカロリー)
体重は98キロ。(実家の体重計)
実家までチャリで・・・まさしく「朝飯前」だった。

選挙とパスタとMoumoonと・・・2013/07/15 14:24

実家で朝飯を頂いてからチャリで部屋まで帰ります。

実家に戻るときは雨が降りそうな天気でしたが
帰りはバッチリ晴れてくれました。暑いぜ~。往復で80km。

部屋には12時に到着。
これから何処かへ出かけるにしても中途半端になりそうなので
「あとに残すと面倒そうな事」をやってしまうことにしました。

まずは選挙です。

選挙と言えば大島優子が指原にセンターを奪われたAKB48の総選挙以来になります。
大島が敗れるとは思いもしませんでしたが・・・って←国政選挙じゃねーだろ。(笑)
(↑一票を投じただけに・・・残念なのだ~)

今度の21日に行われる参院選です。
21日と言えば夜勤明けの貴重な休みです。
そんな休みの時間を選挙に占拠されてたまるかー。(←ダジャレざんすよ)

野党に纏まりがなく自民・公明の2党が過半数確保は
ほぼ確実と思われる今回の参院選。

全く面白味も無い参院選。
以前はあの2党に圧倒的多数を与えてもいいかなと思いましたが
最近の2党幹部のコメントを聞いてちょっと危険なモノを感じてしまいました。

・・・と言う事でアンチ票を投じさせてもらいました。

オイラがアンチ票を入れたところで2党の圧倒的多数が
揺らぐとは思いませんがあの2党の過半数に
2,3人くらい欠けるくらいの結果にならないかな~って思います。

選挙を終えてから郵便局で「Moumoon(公式サイト)」の
ライヴチケットを受け取って・・・これで雑事は終了。

小腹が空いたのでメシ屋を探しました。
郵便局の正面にある「京田村」のランチも捨てがたいのですが・・・

結局、郵便局の近くにある「ジャンゴ」のパスタに決定。

パスタのオーダー待ちの間にチケットを確認。
7月27日の代官山でのライヴや~!メチャ楽しみなのだ~♪

うにクリームパスタ大盛り(1200+150円)

ここのスープパスタ美味いのだ~♪
推定800キロカロリー。
(累計1600キロカロリー)



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索