アクセスカウンター

食べ物調達じゃ2013/07/21 16:11

残業さえなければ自転車に乗っても良かったのですが
もう4時になってしまいました。

ららぽーとにでも行こうかと考えましたが日曜日で人がいっぱいだろうし
時計屋さんや自転車屋さんに行ってもまともに相手もしてもらえ無さそうだし・・・。


自転車もららぽーと行きもやめてお買い物に行くことにしました。

酒でも買って先日投票しておいた参院選の速報を酒のツマミに・・・と。

スーパーに入ってビックリしたのがうなぎの値段です。
1500円オーバー・・・なんちゅー高さじゃ。

中国産も・・・何て値段だ。
以前なら500円もしなかったはずなのに・・・。

そろそろ土用の丑の日だけどこんな高いんじゃなぁ・・・トーンダウンです。

タニタ食堂ネタの味噌汁の具もあった。(↑写真)
たしかに通常販売されている味噌汁の具に比べて
カロリーはオフされているようだ。

ただ6食でこの値段では・・・。

・・・となると、24食入りで減塩のコイツを買ってしまうのだ。

ツマミetc・・・も買ったし帰ろうとしたら思わぬ商品に目を奪われた。

AKBネタのレトルトカレーだった。(↑写真は大島優子バージョン)
一食で278円だとぉ~。・・・高い。

安いレトルトであれば4食は買えそうな値段だ。

買うのやめよーかなーって思ったんですが心の中で

「オイ、買わんでいいのか?次に(店に)来た時、
無くなっているかもしれんぞ。きっと後悔するぞ~」
別の自分が語りかけます。(笑)


・・・ええぃ!買ってしまえッ!
別の自分にほだされて買ってしまいました。(←ちょっと日本語変かな?)
(詳しい事はハウス食品のホームページでどうぞ。)


カレーを買い物かごに入れてしばらくした時
背中に視線を感じました。

振り返ると前の職場で一緒に働いたリーダーさんがおりました。

ヤバイ。AKBカレー買ったの見てたかなー?
(↑つまらん事を気にしてしまうオイラです。)

即座に買い物かごにあったカレーをチーズたら(写真)で
カレーを隠してしまいました。(笑・小心者ですんまそん)


何とかバレずに済んだようです。
悪いことしてる訳じゃないのに何をヒヤヒヤしとるんじゃ・・・俺。(苦笑い)


とにかく無事に買い物も終わった。
あとは部屋に戻って飲み食いするだけじゃ♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索