アクセスカウンター

方向感ないねー2013/07/24 23:30

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1448キロカロリー)

職場の休憩所で株価チェック。


・・・方向感ないなー。



直近の課題だった参院選を終えてますます停滞感が増す市場だ。
今後は各社の決算と中国と安倍政権の政策に注目していくつもりだ。

これからの安倍政権を待ち受ける難題の一つが消費税の増税。
来年4月からの増税する見込みですが本当に税率あげて
いいのかな~って思うようになりました。

以前オイラも「増税しなきゃヤバいっぺー」って思っていましたが
最近は心境が変わってきました。

前回「財政の健全化」目論んでを税率を3%から5%に上げたけど
財政が健全になったかと言えばそうには見えない。
むしろ悪化しているんじゃねーのって思うようになったのです。

今度は5%から8%に上げるみたいだけど本当に上げていいのかな?って
思うようになりました。

脱デフレの為にアベノミクスやっているのに消費税を増税しちゃったら
再びデフレにはまり込んでしまったりしないのだろうか。

増税がアベノミクスを頓挫させたりはしないのだろうか。
消費税増税を止めるにしても秋の国会くらいまでにやらないと
間に合わないらしい。

今後はこの辺も注目して行こうと思う。


今日も残業だった。
日を跨がなくて良かった。

部屋に戻って

ハイボール会津桜味350ml2缶357キロカロリー
白身魚のフライ73×8個=584キロカロリー
トータルで941キロカロリー
(一日総摂取カロリー2389キロカロリー)


方向感が無いと言えば現在の株式市場もそうだけど
オイラ自身も方向感が無い。

先日、首と背中に痛みを覚えて以来、
ロクに自転車で走れていない。日々停滞感が増すばかり。

10月に八ケ岳のイベントが待っている状況で気持ちは焦るばかり。

とりあえず来週に入ったら再度病院に行ってしっかりとMRIで
首と背中の状態を確認しておきたいと思っている。

幸い、酷い痛みは無いので来月に入ったら走り込みを再開するつもりだ。

以前挫折した箱根越えのリベンジやって
出来れば9月中に現地(八ケ岳)を走って・・・


頭の中でプランみたいなものはあるけど自分の身体が対応できるのか。
気合だけなら十分なのですが肝心の身体が・・・。


とりあえず本番目指して心を整えておくくらいしかできないなぁ。


ねるべー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索