アクセスカウンター

夜の部2013/07/26 21:45

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1600キロカロリー)

今日はラッキーな事に定時で上がることができた。
定時と言っても職場を出たのが夜9時過ぎ。


まだ祭りやっているかなー?と思いつつ駅前に急行したものの
駅前の歩行者天国も解除されていた・・・祭終わっていた。

屋台はどうや~?と思って見てみたけどみんな営業終了しておった。

簡単すぎる見取り図です。
(↑センスが無さすぎて・・・すまん)

最後の望みは旧商店街。

・・・やっておった。プチ屋台が。
旧商店街沿いの居酒屋がひっそり屋台をやっておった。

・・・やった~♪夜の部開始じゃ~~~♪

生ビールと牛筋煮込みをゲット♪(写真)
職場の同僚が「ここの煮込みは美味い」と言っていたけど本当に美味い。
ご飯があったら幾らでもご飯がすすみそうだ。


何だか・・・しあわせじゃ♪


ざっと600キロカロリーあたり。
(累計2200キロカロリー)

駅前に行くと若者が・・・。
いつも駅前がこれくらいだといいのにな・・・って思う。

部屋に戻って2次会。(笑)

氷結ストロング・サワーチェリー500ml2缶490キロカロリー
グリルチキングラタン616キロカロリー
トータルで1106キロカロリー
(一日総摂取カロリー3306キロカロリー)


祭は明後日(28日)までやってます。
時間があったら遊びに来てねー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索