アクセスカウンター

待つのも悪くない2013/07/27 18:50

ライヴの開場時間は午後6時。

時計も5時半近くになったので改めてライヴ会場近くに行くと
ファンらしき人が並んでおりました。

しばらく並んでいるとスタッフさんが
「整理番号30番までの方、入場してくださーぃ」って声がした。

どうやらチケットに整理番号が書いてあって
その順番でお客さんが入場しているみたいだ。

オイラのチケットは何番かな・・・・・・・。


360番。


めっちゃ後ろじゃん。


後ろを見るとメチャ凄い行列になっていました。
(↑ちなみにこの写真は120番から200番まで・・・)

並んでいてもしばらく入場できないみたいなんで
列から離れてぶらりと周辺を散歩することにしました。

とりあえずアイスキャンディーを調達。
推定200キロカロリー
(累計2232キロカロリー)


アイスをペロペロしながら
何気に通りを見ると馬が歩道を歩いていますよ!!!
なんちゅー街だ~、代官山って。

結局、先ほどお世話になった自転車屋さんで時間つぶしさせていただきました。



店から外の行列を眺めながら時間潰し。
moumoonって人気者なのね~。


ちなみにオイラの整理番号360番って
今回のライヴの一番最後の番号だったみたいです。(大笑い)


こんな蒸し暑いのに・・・ますます行列に並ぶのがアホ臭くなってきました。


店の外の行列に目をくれつつ店内に置いてあった
雑誌「自転車人(雑誌サイト)」を読んだ。


しまなみ海道・・・面白そうだなぁ。
景色もいいし激坂も多そう。


結局オイラが会場に入ったのは6時50分。
開演時間(19時)の10分前でした。


「F,I,G bike(お店サイト)」の皆さんお世話になりました。ペコリ。


いろいろ情報を仕入れることができたし・・・ライヴ待ちも悪くない。

よ~~~し、いよいよライヴだわさ♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索