アクセスカウンター

水餃子2013/08/01 19:01

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)


何と!今日も定時で上がることができた。
大抵、夜勤の早番は毎日残業と言うのがパターンだけど
週に2回定時で上がれるなんて珍しい。



よっしゃ、今日もチャリに乗るべーと思ったのですが



・・・雨降ってきた。(がっくり)



雨・・・それも中途半端な雨じゃ。

(チャリに)乗っちゃおうかなーと思ったけど
これくらいの中途半端な濡れ具合が案外怖い。(写真無くてゴメン)
滑ってコケたらあぶないからねー。


チャリは明日の夜勤明けで乗るべー。



部屋に戻って軽くチューハイを飲みながら株価チェックetc・・・。
トリスハイボール500ml2缶500キロカロリー
(累計1100キロカロリー)


実は昨日、ガンホーの株を一株購入していました。


ガンホーオンラインエンターテイメントって会社です。


スマホ用のゲーム「パズル&ドラゴンズ(通称・バズドラ)」が
大ヒットして株価もイケイケになったでしたがここ数日は
株価が下げ気味だったので昨日8万円で購入していたのです。


業績も悪くないので自律反発狙いで購入していたのですが
更に株価が下がるじゃありませんか。


とりあえず75600円でさらに1株購入。
ここでアベレージ77905円。
結局今日の終値は76600円。マイナス2600円ほど。


明日は金曜日。自律反発を祈りたいところですが
更に売り込まれるリスクもありそう。注視していきましょう。



株屋のサイトを眺めながらスーパーで買っておいた
「水餃子(写真)」を食べてみた。


冷凍食品でどんなもんだろう?と思っていたけど
案外、美味い♪324キロカロリー
(累計1424キロカロリー)


株価を見た後はプロ野球の結果もチェック。
連敗中のロッテマリーンズは見事に連敗脱出。

今日から8月が始まる。
8月は連勝月間になってほしいもんだ。
今夜の先発は唐川あたりか。頑張れっ!




ここ数日、PCの動きが悪い。
デスクトップ上に先日の七夕祭りの動画とかを
乱雑に放置してあるせいかもしれない。


余計な動画を削除してデスクトップを整頓したついでに
「最適化」していたらそのまま寝てしまった。


それも布団でなくて畳の上でゴロゴロ寝てしまった。


2時間くらい・・・中途半端に寝てしまったので眠れなくなってしまった。


たまたまテレビで見た「ルーキーズ(公式サイト)」ってドラマ。
何となく見ていたけど・・・これが面白い!


これで完全に眠れなくなってしまった。


ドラマを見終えたらもう4時。
ここから寝たら確実に寝坊してしまう。



出勤前に

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計1656キロカロリー)
体重100キロ。血圧127-80。脈55。




BUCK-TICK 「Just One More Kiss」(1988)






JUST ONE MORE KISS/TO SEARCH

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索