アクセスカウンター

寝ちゃってたよ~2013/08/02 21:42

夕方から散歩。

今日は涼しい。何だか秋になったような感じ。

駅前のスーパーでハイボールを調達。(写真はスーパーのお酒売り場)

部屋に帰ってからニュースを見たりハードディスクに溜めてしまった
ロケみつ」を見たり・・・。

ロケみつは4月の終わりくらいから溜めていた。
ようやく5月の途中まで見終えることができた。
ブログ旅はようやくオランダ編だ。・・・今夜はここまでにしとこ~。


21:30からアメリカの雇用統計の速報をチェック。
いつもお世話になっているネット証券さんがホームページ上で
ライヴ中継やりますよーって書いてあったので見てみた。

雇用統計なんて数字の意味が良くわからんけど
証券屋さん「こんくらいの数字が出たらドルはこうなる・・・」とか
中継で事前にいろいろ教えてくれたのでちょっとだけ楽しませてもらった。


失業率自体はやや改善したものの他の指数がちょっとネガティヴらしい。
ちょっと円高方向へ・・・という感じみたい。


ついでにトヨタの決算も出たらしく見てみた。
販売台数は減ったものの為替環境の改善等でアゲアゲ。
ただ市場予想に達していないらしい。

好決算連発でちょっと上げトレンドの日本市場だけど
週明けの日経平均はとりあえず下げスタートになりそうだ。


PCで色々見ながらテレビで「天空の城ラピュタ」をチェック。


滅びの呪文を聞く前にオイラの意識が「バルスっ!」。・・・zzz。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索