アクセスカウンター

チキンステーキっ2013/08/06 07:01

昨夜は畳の上でゴロ寝したせいで3時起き。


いざ布団で寝ようとしても眠れない。



時計も4時を回ると外が明るくなってきた。



自転車に乗っちゃおうかなーって思ったけど
明日まで昼勤務が続くし(もちろん残業付き)
無茶しちゃいかんなーって思ってそのままゴロゴロ。



結局、眠れないまま6時になった。



朝飯食べるべーと思って冷蔵庫あけたら何もない。
コンビニでメシを調達。


チキンステーキ(写真)595キロカロリー

納豆74キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで702キロカロリー
(累計702キロカロリー)
体重99.6キロ。血圧141-76。脈58。




BOOWY 「IMAGE DOWN」(1982)
氷室も布袋もカッコいい。でもオイラは松井恒松が最高!
直立不動でのベースプレイは渋くてカッコいいのだ~♪






LAST GIGS [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

また下がっちゃったなー2013/08/06 22:09

今日もいい天気。

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1302キロカロリー)

休憩中に株価チェック。
ガンホー株はまた下がった。

7万円で一株指値しておいたら買えた。
終値は69000円になっていた。

これでガンホーの保有は3株。(平均75305円)
評価損は18905円に拡大。

こりゃ下げトレンド入りしたかもしれん。
とりあえず6万円くらいで下げが止まってほしいところだけども
ヘタすりゃ4万円くらいまで下がるかもしれん。


今日もお約束の残業じゃ。
部屋に戻ったのは夜の10時手前。

最近夜飯する気も無くなってきた。
明日も仕事だし、とりあえず飲んで食べて寝ておくベー。

トリスハイボール・ジンジャー350ml4缶658キロカロリー
コーンスナック348キロカロリー
トータルで1006キロカロリー
(一日総摂取カロリー2308キロカロリー)





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索