アクセスカウンター

早起きできたら・・・2013/08/07 22:30

今日も暑い一日。
職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計938キロカロリー)

休憩時に株価チェック。ガンホー株はさらに下げ~。(終値61500円)

たまたま3時前に休憩を取れたので1株買っておいた。
これで4株保有。(平均71955円)評価損が4万以上に拡大。

明日ストップ高(71500円)になったとしてようやく収支がトントン。
ひとまず6万円近くまで落ちたんでそろそろ反発・・・と行ってほしいところ。

でもチャートを見ると4万円くらいの水準まで下がる気がしてならない。
週末に向けてどういった動きをするか注目だ。

今日もお約束の残業MAX。

駅前のスーパーでお買い物。

おっ、ふなっしーだ。(参考映像
先日行われた「ご当地キャラ総選挙」でセンター・・・もとい、優勝したらしい。
非公認の分際でキャラクターグッズまで販売されるとは・・・面白いっ♪

今年の総選挙はAKBはさっしー、ご当地キャラはふなっしーか。
共通点があるとすればお互いちょっとだけ(?)挙動不審な面があるところだろう。


夜飯は

コーンスナック348キロカロリー
えんどう豆スナック357キロカロリー
トリスハイボール・ジンジャー350ml4缶658キロカロリー
トータルで1363キロカロリー
(一日総摂取カロリー2301キロカロリー)


早く寝ておこう。


明日3時より前に起きることが出来たら
久々にチャリで遠出するつもり。目覚ましかけておくべー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索