アクセスカウンター

今日はダラダラすっぺ2013/08/09 07:53

今日は朝からコンビニでメシを調達。


エビグラタン441キロカロリー
焦しチーズとベーコンのカルボナーラ679キロカロリー
トータルで1120キロカロリー
(累計1120キロカロリー)
体重98.8キロ。血圧125-70。脈57。


今日も自転車で・・・と思ったのですが
昨日痛めた太ももの調子が今一つ。
おまけに猛暑が続きそうなので今日はヤメ。


チャリは明日・・・と言う事で今日は何をしようか考え中。


部屋でダラダラするのは何だか勿体ないし
クーラーつけっぱなしの部屋で一日いるのも
身体にも心にも悪そう。


東京の方でイベントがあるみたいなんで
ぶらっと見てこようかと思います。




布袋寅泰 「Legend Of Future」(1988)
BOØWY解散後に発表された布袋寅泰の記念すべき
ファーストアルバム「GUITARHYTHM」のオープニングを飾った曲。

BOØWY後の布袋の方向性を見てみたいと言う気持ちと
既にソロアルバムを発表していた氷室京介との比較と言う
意味で発売前から大注目のアルバムでした。

バンド時代からの音楽とはまるで違う全曲英語詞と
コンピューターを取り入れた音楽は衝撃的。
いい意味で裏切られた感覚は今でも忘れられない名盤。

オンワード樫山のCM曲で使われていた
Materials」もそういった意味で印象的でした。

今の布袋もいいですが「この人これから何をヤラかすんだろう」と
言うワクワク感を抱かせてくれたこの時期の布袋は一番好きですね。






GUITARHYTHM

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索