アクセスカウンター

やっぱし寝てもうた・・・2013/08/19 02:47

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1161キロカロリー)


今日は幸い定時で帰ることができた。


部屋に戻って


味の素・餃子47×12個=564キロカロリー
トリスハイボール・ジンジャー350ml4缶658キロカロリー
トータルで1222キロカロリー
(一日総摂取カロリー2383キロカロリー)




moumoon 「Love is Everywhere」(2013)



ハイボールを飲みながら今朝入手した
moumoon(公式サイト)のライヴDVDをチェック。

DVD2枚組、ライヴ映像と特典映像でトータル190分を
超える内容てんこ盛りなDVDなのだ。
(↑ダテに内容upの為に発売時期が延期になっただけある)


仕事後だし多分途中で寝ちゃうなと思ったけどその通りになった。


ライヴ中盤の「儚火(はなび)」あたりで意識が飛んだ。
気がついたら畳の上で爆睡してた。

3時間くらい寝てしまった。腰痛いー。


仕切り直して残りも見終えたら午前3時になっていた。
9月のライヴが楽しみになるような面白いDVDだった。


ボーカルのYUKAさんと音担当のマサキさんの
噛みあわないトークは相変わらず・・・最近、ようやく慣れた。(笑)


ポップな曲からしみじみしちゃうバラードまで
個性豊かなバンドメンバーと一緒にあっという間の2時間半だった。


終盤の「yes/no continue」から「Love is Everywhere」は最高。

会場のみんなジャンプしまくり!凄いノリノリじゃん!
羨ましい~!オイラも飛びた~ぃ!
9月のライヴが楽しみになってきた♪


特典映像はまた後日の楽しみと言う事で。


また寝ておこーっと。






「PAIN KILLER TOUR IN NAKANO SUNPLAZA 2013.04.05」 (DVD2枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ようやく最終日じゃ2013/08/19 10:30

今朝もコンビニでメシ調達。(写真)


サラダボウル49キロカロリー
冷やし肉味噌担担麺597キロカロリー
トータルで646キロカロリー
(累計646キロカロリー)
体重102キロ。血圧139-80。脈54。


今日は昼勤務最終日にして月曜日。
株をチェック。ガンホー株はまるで動かず。
そろそろ上か下に値が動くような気がするけど・・・。


行ってきます。






ふなっしーDVD 「ふなのみくす」

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

やってみるか~♪2013/08/19 23:38

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1246キロカロリー)


今日もラッキーな事に定時で上がれた。
部屋に戻ったのは夜10時チョイ前。


夜飯はコンビニで買った

チキンステーキ535キロカロリー
ソースたくさん海老トマトクリームパスタ585キロカロリー
蒸し鶏のサラダ190キロカロリー
トータルで1310キロカロリー
(一日総摂取カロリー2556キロカロリー)


夜飯食べたしこのまま寝てしまおうか。


・・・ちょっと自転車に乗りたくなった。



ここのところ昼間は暑さが厳しくて休みの日になっても
自転車に乗ることが減った。

10月にはイベントもあるので9月に入ってから
本格的に走り込みを開始しようかと思っていましたが
運動不足が響いてオイラの体重はV字回復の気配が・・・。


・・・走っておきたい。


このまま寝て明日の早朝から走ってもいいけど
9時過ぎにはすっかり暑くなってしまう事を考えると
明日の朝から走り始めていてはそれほど距離を走れない。



ならば暑さの厳しくない今の内から走ってしまえば・・・。



館山まで往復も考えたけど一睡もしないで
往復するのは無謀極まりないので現実的な案としては
銚子方面に行く案が浮かんだ。


銚子まで往復150kmオーバーだ。
行きはいいけど帰りが辛そう。


・・・ならば銚子の手前の刑部岬あたりを目指してみよう。


刑部岬なら片道60kmチョット。
往復で120~130kmくらいだ。


これくらいの距離なら往復で遅くとも
朝の10時までには帰ってこれるだろう。


・・・よっしゃ!やってみよう。
とりあえず朝の4時くらいまでに刑部岬を目指そう。




イム・ヒョンジュ 「序曲・Overture」(2005)






ロータス

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索