アクセスカウンター

こりゃ大変だ2013/08/28 06:48

朝は5時起き。
目覚まし無しで普通に起きた。

朝一で体重測定。102キロ。脂肪率32%。
血圧141-81。脈56。

先日購入した「食べ順爆発ダイエット」って本にしたがって
ダイエットのチャレンジしてます。

今まで体重と血圧・脈を出してましたがこれからは
脂肪率もアップすることにしました。

このダイエットでは体重減少が停滞した時に「爆発の日」と言う
ドカ食いOKの日が設定されているのですが

男性の場合、体脂肪率が25.1%以上だと
「爆発の日」が設定できないことになっているようです。

・・・って事はオイラは当面の間、「爆発の日」の設定が出来ないみたいだ。(汗)


朝食ですが昨日買っておいた冷凍野菜を活用。

様々な種類の野菜を適当な量取り出して湯通しして完成。
カロリーですがざっと300キロカロリーってところでしょうか。(超テキトー)

まずはこの野菜を食べてから・・・

味噌汁33キロカロリー
(累計333キロカロリー)

続いてタンパク質って事で鶏ササミ300グラム推定300キロカロリー。
(累計633キロカロリー)

最後は炭水化物・・・おにぎり推定200キロカロリー。
(累計833キロカロリー)


初めに食べた野菜のおかげで満腹感はあります。

ただメシの準備で結構時間使ってしまったなぁ。
もっと簡単にできないもんだろうか。


考えなきゃ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索