アクセスカウンター

ちゃぶ台復活2013/08/31 07:10

「食べ順爆発ダイエット」4日目。

今朝のラインナップはこんな感じ。

先日、ブログに「畳の上に食事を置くのは・・・」とコメントを頂き
久々にちゃぶ台を復活です。

つい最近までゴロ寝、ゴロ酒が常態化していて
ちゃぶ台すら使わない生活が続いていましたが
今回ちゃぶ台を復活させました。

ちゃぶ台を用意したり片づけたりするだけで生活にメリハリが出来るのねん♪

ナイスなコメント、あざーす♪

まずは野菜。冷凍野菜・・・多分300キロカロリーくらいでしょう。

味噌汁33キロカロリー。(累計333キロカロリー)

続いてササミ肉300グラム、推定300キロカロリー。
(累計633キロカロリー)

おにぎり推定200キロカロリー。
(累計833キロカロリー)

ニュースでアメリカがシリアに武力で・・・って話が。

世界の警察を自認するアメリカはやる気みたいだけど
根拠と言われるものの真偽も定かでないのに
また戦争しちゃうのかな。怖~ぃ。

ヤクルトのバレンティンがまた打った。
多分バットを折られているはずなのにあんなに飛ぶなんてすごい。

70本くらい打ってしまいそう。

ヤクルトっていい外人選手連れてくるよなぁ。
つくづくヤクルトの人選って凄いと思う。



コメント

_ のり ― 2013/08/31 20:54

こんばんはです。
余計な事言っちゃってゴメンなさい。
でも、料理の写真が見違えるほどキレイになりましたね♪

ダイエット頑張って下さいませ〜。

_ しんぼみつよし ― 2013/09/01 05:57

のりさん、おはようございます!

>余計な・・・
いえいえ、建設的なコメントは大いに結構なので
どしどしコメントを頂けたらと思います。

自分自身、色んな面で欠落したところが多い人間だなと
自覚しているので「当たり前」なところをツッコんで
頂けると幸いです。

そういったコメントをオイラを真人間に
導いてくれると思っているのでありがたく思っています。

今後も宜しくお願いします♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索