アクセスカウンター

ウェアが戻ってきたっ♪2013/09/08 14:37

朝は実家でメシ。
多分800キロカロリーくらい。
(累計800キロカロリー)

体重は実家の体重計で99キロ。

「食べ順爆発ダイエット」を始めてから寝起き・たべる前の計測をしていて
今朝はメシ後の体重のなので前日との比較は難しいのですが
ちょっと増えてしまいました。

今日はららぽーとへ行きました。
本来なら自転車で行きたいところですが雨が心配で・・・。
案の定、ららぽーとに到着した頃にはしっかり雨が降っていました。

今日の目的は2つ。
①ギアの調子が悪い自転車の点検の依頼。
②ファスナーの修理が終わったサイクルジャージの回収。

まずは自転車ですがディレイラーハンガーって金具が曲がっていたみたい。
微妙に曲がっていた為に、本来入るはずの一番軽いギアに入らなかったみたいです。

金具の修正で1700円かかってしまった。

そしてファスナーの修理を終えたサイクルウェアが戻ってきた。

ファスナーの調子もバッチリ!
来月のイベント(公式サイト)にはこれで行くぞ~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索