アクセスカウンター

満タン2013/09/12 09:55

起きたのが6時半頃。
体重は98.2キロ。脂肪率30パーセント。
血圧140-77。脈55。


今日は一日いい天気になりそうだ。
天気予報によると今日は暑くなるらしい。
仕事は昼からなのでちょっとスタンドへ。


ガソリン満タンで4900円オーバー。
高くなったなぁ、ガソリン。


納豆(67キロカロリー)を食べながら朝飯&昼飯つくり。


①野菜は推定300キロカロリー
②味噌汁33キロカロリー
③豆腐一丁!推定168キロカロリー
④おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(累計768キロカロリー)


いまさらになるけどプロ野球ヤクルトのバレンティン選手が
昨日55本目になるホームランを打ったらしい。
いよいよ記録に並んだ。とっとと記録を塗り替えてほしいな。


ついでにガンホーの株価もチェック。

朝方上げで始まったみたいだけど下げてきた・・・。
65000円を下回らなければチャート的には
まだまだイケると思っているのでホールドで。




浜田麻里 「Return to Myself」(1989)






RETURN TO MYSELF(紙ジャケット仕様)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索