アクセスカウンター

バレンティンを見てみたい2013/09/14 19:55

永ちゃんの店を出てJR信濃町駅へ向かっている途中で

「明治神宮・・・」って看板を見つけた。

・・・ここで閃いた!

神宮球場へ行ってみたい!
確か今夜はヤクルト×阪神戦があるんじゃないか?
バレンティンを見てみたい!

このまま千葉に帰るつもりだったけど予定変更。

神宮球場へ行ってバレンティン選手を見に行こう!・・・ってことにした。
先日、ホームランの日本記録タイの55号を打ってから
なかなか記録更新が出来ずにいたけど

・・・もしかしたら今夜、記録が誕生するかもしれない。
歴史の目撃者になるかもしれない!

今夜は永ちゃんの誕生日。
おまけにバレンティンのホームラン新記録の「誕生日」になったら
何て面白いだろう!

ウキウキ~♪喜び勇んで球場に行ってみたけど

「チケット売り切れでーす」

思いつきの「夢」はすぐに破れた。

そりゃ~阪神×ヤクルト戦とは言え
ホームランの日本記録が掛かっている試合で空席が
あると思う方が愚かだった。

仕方ない。
家に帰ろうと歩いていたらスポーツバーみたいなところで人だかりが・・・。

なんと店のテレビで阪神×ヤクルト戦の生放送が♪
それもバレンティン選手の第3打席目だった。
一球一球にお客さん大盛り上がり!

オイラも店の外から見せて頂いた。

あぁ~・・・。

結局この打席はフライでアウトだった。
次の打席までこのまま外にいてもつまらないので帰ることにした。


結局事は成らなかった思いつきで球場まで歩いている間は
何だかハッピーだったような気がする。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索