アクセスカウンター

ちょっと早いけど・・・2013/09/20 16:55

さすがに昼過ぎまでパソコンに向かっていると疲れと飽きが来た。
ちょっとお買い物してから早めの夜飯にした。

まだ5時前だけど夜飯です。
夜飯はビッグボーイ(公式サイト)で。

まずは野菜。推定200キロカロリーあたりか。
(累計746キロカロリー)

サーロインステーキ(1258円)+ワインソース。
カロリーは530+38=568キロカロリー
(累計1314キロカロリー)

骨付き日南鶏のグリル(1258円)+オニオンソース。
カロリーは488+73=561キロカロリー
(累計1875キロカロリー)

ライス・・・多分200キロカロリー程度と思う。
(一日総摂取カロリー2075キロカロリー)


携帯で株価チェック。
今日は少し上げたみたい。
東京ゲームショーに出展した新しいゲームの影響かな。

先日、「早めに売りたい」ってブログに書いたんですが
新しいゲームの評判を確認してみたい気持ちになりました。

仮にこれが当たれば・・・「パズドラ」に続く収益の柱になるなら
まだ保有していた方がいいかなって考え直しました。

東京ゲームショーは明日以降、一般公開になるみたいだから
そこで一般客がどういった反応を示すか・・・注目しておこう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索