アクセスカウンター

チケット2013/09/24 05:35

起きたのが5時半。
近所のコンビニへ行ってチケットを受け取ってきた。



吉川晃司が主演の舞台で以前から
気になっていたんだけど決めかねていた。


実は25,26日は来月行われる自転車のイベント(公式サイト)に
向けて静岡の三島あたりまで往復しようと思っていたからです。


・・・が、台風20号が接近してきて25,26日は雨予報。
暑さ寒さだったらGOGO!!ですが・・・雨は危険。
イベント前にケガするリスクは取りたくないのでチャリは中止。


そんなタイミングでPCにチケット屋からの
メールが来てこの舞台についても紹介されていました。



行くべ~♪即決でした。
ネットで注文。チケットを受け取ってきました。(写真)



雨で自転車に乗れないなら休日もヒマだし
・・・いいタイミングでメールが来たもんだ♪
26日の舞台が今から楽しみじゃ。



体重は97キロ。体脂肪率29パーセント。
血圧135-78。脈54。




吉川晃司 「せつなさを殺せない」(1992)






せつなさを殺せない

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ふぅ~~~2013/09/24 22:19

朝飯は

①納豆67キロカロリー)
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(累計701キロカロリー)

メシを食べてから昼飯つくり・・・と思って
冷蔵庫を覗いたら鶏のササミ肉が切れていた。

仕方ないのでコンビニでチキンステーキを購入。
職場の休憩所のレンジで温めするべ~と思って買ったのですが
気づかぬうちにコンビニの店員さんが確認もしないで勝手に温めやがった!(怒)

「待った!何で温めてんのぉ~!」って言ってやろうと思ったけど
既にレンジの残りタイマーはあと5秒。時すでに遅し・・・。
後ろにレジ待ちのお客さんが3人ほどおったし無駄にモメても
あとのお客さんに悪いので仕方なくホッカホカのチキンステーキを受け取った。

これからはこのバイトさんのレジは回避することにしよう。

どうしようも無いバイト君の事は捨てておいて
問題は温めてしまったチキンステーキの処遇だ。

2度温めしちゃうと相当グダグダになってしまうし
出勤前に食べてしまうことにした。(笑)

チキンステーキ535キロカロリー
(累計1236キロカロリー)


こうなってくると昼飯をどうするか・・・悩んだ。
サラダボウルと味噌汁とおにぎりだけじゃ物足りない。



職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③チキンステーキ535キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで1022キロカロリー
(累計2258キロカロリー)



2回食べちゃいました・・・チキンステーキ。(汗)


最終日の今日も残業MAX。
夜は雨予報だったので雨合羽を持って行ったけど
結局雨は降らなかった。

茂原駅構内にあるパン屋では
「残り商品全て100円で~す♪」って叩き売りを始めていた。

強烈な誘惑だったけど・・・我慢できた。
パンって美味いけどそれほど満腹感が得られないから
食べ過ぎちゃうんだよね~。(あくまでも個人的な感想です)


ただでさえ今日はチキンステーキ2つ食べちゃったし
これ以上暴食しちゃうとここ数日の「努力」が水の泡に
なってしまうので我慢なのじゃ。

結局、今夜は

サラダボウル49キロカロリー
マグロの刺し身180グラム推定224キロカロリー
焼酎・鍛高譚100ml116キロカロリー
トータルで389キロカロリー
(一日総摂取カロリー2647キロカロリー)


ネットで株価チェック。ガンホー下げた。

テレビニュースでプロ野球のロッテマリーンズは日ハムに勝利。
オリックスが3位ソフトバンクを叩いてくれたので
2位ロッテとのゲーム差は2に広がった。・・・ヨシっ!


腹が減る前に寝ておくベー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索