アクセスカウンター

俺がつねったろうか・・・2013/09/27 06:55

朝のニュースで楽天イーグルスが優勝したことを伝えていた。


インタビューの星野監督が


「これは本当かな。ほっぺをつねりたい。信じられない」って言ってた。




このコメントを聞いて反射的に
「オラがつねってあげましょうか?ほっぺた。」って思った。(笑)




その5秒後・・・
やっぱり(星野さんが)怖そうだからやめとこ~って思った。(←弱虫)



冗談はともかく楽天イーグルス優勝おめでとう!・・・と言っておこう。
球団創設時は先発投手と言えば岩隈久志(現マリナーズ)くらいしか
いなくて大丈夫かなって思っていたのが昨日のようです。


その後、野村さんがマー君や嶋を育てて
星野監督が人脈を駆使して強い助っ人を連れて来て
球団創設9年目にして初優勝。


重ねてペナント優勝おめでとうございます。


・・・が、クライマックスは甘くないですぜ~。
先日も書きましたが短期決戦に強いロッテが
最後の最後に勝たせていただきます。


色々書きたいことはありますが
とりあえず1stステージを勝ち抜いてから
また書こうと思っています。




朝飯ですが

サラダボウル49キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
トータルで250キロカロリー
(累計250キロカロリー)

体重は出勤前に測るべー。




チャゲ&飛鳥 「黄昏を待たずに」(1986)






MIX BLOOD

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

メディカルトレーニングセンターにて2013/09/27 14:27

最近キチンと自転車に乗れていない。
来月の上旬に八ヶ岳グランフォンド(公式サイト)を控えているのに
まるで身体を動かしていない。

幾ら先週の休みに台風20号が来て雨になったからと言って
全くチャリに乗らずに本番・・・では危険すぎる。

乗っておくことにした。

今日は長柄にある日本エアロビクスセンターへ行くことにした。

久々に長柄の真名CC近くの坂にトライしてみることにした。
久し振りに来たら随分風景が変わっていた。

当たり前と言えば当たり前ですがすっかり出来上がっている
圏央道(↑写真)をみた。

真名CCの坂を登った。
最近まともにチャリで走っていない割にはきつくなかった。
体重が落ちているせいかもしれない。

久し振りにエアロビクスセンター(写真)に到着。
何と!施設の名称が変わっていた。

今は日本メディカルトレーニングセンターって名前らしい。
でも中身は特に変わったところは無い。

ランチバイキングも特に変わらないようだ。

野菜をガッツリ・・・

肉やら餃子やら焼売やら・・・(肉だらけ・・・)

トドメは寿司もいってみた。


ぶっちゃけ2000キロカロリーくらいで。
(累計2250キロカロリー)


かなり食べてしまったもののカレーライスやクリーム系のパスタの
誘惑に負けなかった。少しは進歩したかも・・・。

ただ先日から相当飲み食いしているので
ある程度の体重の増加は止むをえまい。・・・と言い訳してしもうた。(汗)

どひゃ~!2013/09/27 21:46

一眠りした後に体重測定。


・・・99.2キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧138-77。脈54。


随分増えた。
休み中にやり過ぎた。気持ちを切り替えていくべー。


出勤前のメシは

①納豆67キロカロリー)
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(一日総摂取カロリー2951キロカロリー)


寒い。すっかり秋って感じ。




谷村有美 「MOON」(1995)






MOON

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索