アクセスカウンター

八ヶ岳グランフォンドのコースが決まったよ♪2013/09/28 21:27

今夜は肌寒い。
もうすっかり秋なのねん。

職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計737キロカロリー)


今日は昼過ぎまで残業。
初日からハード過ぎぃ~。

部屋でメシを作る気力も湧かず駅前のスーパーで買った

①納豆67キロカロリー
②コーンサラダ65キロカロリー
③生鮭の切り身2切れ150グラム推定300キロカロリー
④サラダのコーン。

・・・そして焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
トータルで664キロカロリー
(累計1401キロカロリー)


ちょっと飲みながら、来月出場する自転車のイベント
「八ヶ岳グランフォンド(公式サイト)」のサイトを覗いてみた。

ようやくコースが決定したようだ。
オイラが出場予定のグランフォンドは全長117km。

高低差も凄い。
一番低い所が標高460メートル、高い所が標高1470メートル。
ラスト40kmで一気に1000メートル以上を駆け登るようだ。
(詳細はサイトからコースを見て頂けたらと思います)


AS(エイドステーション(休憩場所))もコース上に7か所。
あの佐渡ロングライド(行程210km)でもASが7か所だったから
今回のグランフォンド(行程117km)で7か所もASがあるのは至れり尽くせり。



特に苦しくなる後半に重点的にASが置かれているのは嬉しい。

あとネットで八ヶ岳グランフォンドの完走率を調べてみた。
・・・85.4%らしい。
案外、みんな完走しているのねん。


7時スタートの17時エンドか。
制限時間が10時間・・・とは言ってもどうせ早い時間帯でのスタートは厳しい。
最悪を見積もっておこう。

グランフォンドのスタート時間が7時から9時。
9時スタートとすれば制限時間は8時間。
8時間で117kmか。

下りトレンドの前半戦で如何に体力を温存できるかがカギになるんだろうなぁ。
残ったスタミナを残り40km、1000メートルの山登りで爆発できるか・・・燃えてくるなぁ♪


サイトを覗いていたらもう午後3時。早く寝なきゃ。



一眠りしてから体重測定・・・98キロ。
体脂肪率28%、血圧135-74。脈55。

出勤前にメシ。

①納豆67キロカロリー)
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(一日総摂取カロリー2102キロカロリー)

野菜300キロカロリーって書いてあるけど今夜から
少しだけ量を減らしてみた。

野菜と言えど食べ過ぎは良くないからね~。


仕事行ってきます。今日も残業っぽい。(涙)





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索