アクセスカウンター

目がさめちゃったよ2013/10/06 03:45

起きたのが3時前。



寝たのが10時半過ぎだから4時間くらいしか
眠れなかったけどイベントの時はいつもこんなもんだわ。



軽くネットを覗いてみた。
プロ野球ロッテは昨日の試合も勝ったみたい。
これでペナント2位通過に一歩近づいたな。


今日6日はマリンスタジアムで現役引退を表明した
小野・薮田両投手の引退セレモニーがあるらしい。

本来だったら飛んで行きたいところだけど
今日のイベントは春先からエントリーしておったのでどうにもならん。
遠い旅の空から二人の今後の活躍を祈ろう。


あとJRAからのメールサービスで
フジマサエンペラーが条件戦で2着になった事を知った。
イベントの事で頭がいっぱいで馬券買うの忘れてた。

バリバリの一番人気になっていたのか。
これからもこのクラスだったらぼちぼち活躍できそうだ。
頑張れ、フジマサエンペラー。
(フジマサエンペラーとの出会いはこちら


そろそろ朝飯じゃ。

明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
蟹トマトクリームパスタ511キロカロリー
鶏から揚げネギまみれ410キロカロリー
塩にぎり190キロカロリー
サラダボウル49キロカロリー
トータルで1439キロカロリー
(累計1439キロカロリー)

体重と血圧は2日おやすみで。
(今日と明日。計器が無いので・・・)



心配された天気も大雨にならないみたい。
まずはホッと一安心。
ガッツリ食べてがんばるべー。




Casey Rankin 「漂流」(1983)






超時空世紀オーガス

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索