アクセスカウンター

想定外、3発。2013/10/09 19:22

朝飯は

納豆67キロカロリー
サラダボウル49キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
塩にぎり190キロカロリー
トータルで339キロカロリー
(累計339キロカロリー)


今夜から夜勤なので外が明るいうちにお買い物。

夜勤が始まると昼間外に買い物に行くことすらめんどくさいので
今のうちに買い物なのだ~。

何となく買ったチューハイが当たり!だった。

案外飲みやすい。あっという間に4缶(一週間分のつもりだった)飲んじゃった♪
ウーロンチューハイ350ml×4缶=364キロカロリー
(累計703キロカロリー)

一眠りすると夕方だった。
体重を測ると97.8キロ。脂肪率27パーセント。
血圧127-68。脈56。

ニュースを見てビックリ!
まずは①侍ジャパンの監督に小久保裕紀が選ばれたらしい。

監督経験の無い小久保氏がどこまでやれるか
分らないけど今年のWBCの監督やコーチ陣に比べれば
数倍マシだし人間力もあると思う。

監督としては未知数だけど頑張ってほしい。

続いては野球は野球でもプロ野球から。
②中日ドラゴンズの次期監督が谷繁元信さんになったみたい。
それも選手兼監督の二足のわらじみたい。

これだけでも驚きなのに
③ゼネラルマネジャー(GM)に2年前まで監督だった落合博満氏に決定!したとの事。

これは想定外だ。

落合氏は自分の博物館でまったりと余生を過ごすと思っていた。

こんなに早くこういう舞台に戻ってくるとは!
ただこれからはスポットの当たる表舞台でなく、
常に日陰の世界だ。

オーナーからは「金以外の全てを任せる・・・」みたいなことを言われたらしい。
ただ多少はお金をかけてあげないと育つチームも育たないけどね。

来年の中日ドラゴンズから目が離せない。



仕事前にメシ。
①納豆67キロカロリー)
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(一日総摂取カロリー1404キロカロリー)

今夜から夜勤じゃ。ぼちぼち頑張るべー。

・・・あれ、駅前(写真)が暗い。
よーーーく、見たら駅前の街灯消えている。
電気付けるの忘れてたのかな。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索