アクセスカウンター

明日から・・・2013/10/18 07:24

朝一で体重測定。96.2キロ。体脂肪率30%。
血圧134-77。脈52。


出勤前にメシ。

①納豆67キロカロリー
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(累計701キロカロリー)


ネットで天気予報をチェック。
明日から休みなのに雨予報・・・。
せっかくチャリでお出掛けと思ったのになぁ。


短いところ走ろうかなー。




久保田早紀 「サラーム」(1979)






夢がたり

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ブラゼルさま♪2013/10/18 23:05

今日もいい天気。
明日から天気が崩れてしまうなんて信じられない。

職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計1438キロカロリー)

今日はラッキーな事に定時で上がることができた。

ちょっとお腹が減った。
「食べ順・・・ダイエット」してからほとんど食べることが無かった
アイスクリームを食べてしまった。

ザクリッチの新味だ。・・・238キロカロリー。
(累計1676キロカロリー)

まだ6時前なのにもう真っ暗だ。秋だねぇ~。

飯屋に行こうかと思ったけど明日はちょっとお出掛けなので
無駄使いは止めておくことにした。

とか言って自分でメシを作る気力も無い。

またまた手抜き。
チーズタラ560×2袋=1120キロカロリー
焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
トータルで1352キロカロリー
(一日総摂取カロリー3028キロカロリー)

・・・以前に比べてチーズタラの量が減っている。
以前は185グラムだったのに今じゃ160グラム。
値段下げずに量下げる・・・あんまり景気良くない数字見ちゃった。

2袋はまずかったかな。


今日もネットでパ・リーグのクライマックスシリーズの
ファイナルステージをチェック。

どの民放もこの試合を放送しないとは・・・なんてこった。

今夜はブラゼルが2打点など打線が奮起して延長を制したようだ。
これで1勝2敗。


明日はパブリックビューイング(PV)に行くことにした。

今夜の試合で負けていたら明日のPVは回避して
自転車でおでかけするつもりだったけど勝ったのなら話は変わる。


マリンスタジアムでも行くか~って色々調べていたら
船橋東武(公式サイト)でもPVが行われるらしい。

船橋駅からのアクセスもいいし、
それも豪華ゲスト(・・・って言っても引退した選手達ですが)が
やってくるそうなので明日は船橋東武のPVに参加します。

話をマリーンズに戻しますが
ブラゼル、頑張ってますねー。

かつてロッテにもベニーやフランコなどの外人選手が
在籍して活躍おりましたが彼らがいなくなってからと言うもの
多くの外人助っ人がやってくるも長く頑張ってくれる助っ人がおりませんでした。

そこに阪神からブラゼルがやってきました。

いいところで打ってくれる頼れる助っ人!と言う所もいいですが
試合前にチームマスコットのリンちゃんのスカートめくったり
するお茶目な一面もあるキャラはいいなぁ~♪と思います。


「(マスコットキャラの)マー君の着ぐるみを着て三塁を守ることも厭わない」


入団会見の時のコメントが印象的だったブラゼル。
頼れる助っ人のますますの働きに期待してまっせー♪
長く活躍してほしいとおもってます。


クライマックスシリーズファイナルステージは未だ1勝2敗。
相当不利な状況ですがまだまだ終わっていないぜ、マリーンズ!fighting!







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索