アクセスカウンター

逆効果2013/10/23 21:58

職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ムネ肉300グラム推定570キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで1057キロカロリー
(累計1057キロカロリー)

今日も仕事は定時で上がることができた。
台風が近づいているけど晴れ間が見える。

久々に自転車乗っておくベー♪

ちょっとねずみ坂(参考映像)を登っておきました。
久し振りに「ねずみ坂ひとりタイムトライアル」やってみました。

タイムは5分12秒。
最近乗ってなかったのがきいているなぁ。
ベストよりも15秒も遅い。

今度は金・土曜日が休みだけど
台風直撃でチャリどころじゃないし・・・雨が続くのはツライのぅ。


自転車乗ったらお腹が減った。
「食べ順・・・ダイエット」始めてから食べていなかった
ラーメン屋「味噌屋・八玄」へ・・・。

月変わりメニューの「大肥の庄・味噌ラーメン」


鶏そぼろ丼と


・・・から揚げ5個。


・・・・・・・・恐らく2000キロカロリー近く。(大汗)
(累計3057キロカロリー)



自転車乗ったのに逆効果っすね。



一眠りして体重測定98.6キロ。体脂肪率28%。
血圧132-77。脈55。

やっぱり(体重)増えとった。


夜飯は

①納豆67キロカロリー
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(一日総摂取カロリー3758キロカロリー)


夜のニュースで明日プロ野球のドラフトがあることを知った。
大阪桐蔭の森っ!・・・ロッテに来ないかなー。
やっぱり阪神希望なのかなー?


ロッテは投手よりも捕手が・・・。
里崎の後継者がまるで育っていない。
後継者候補はいるけどバッティングが・・・。(涙)


森捕手・・・来てほしいなぁ。
ロッテ来れば10年安心なんだが・・・。

今のロッテは阿部慎之介が来る前の巨人よりも
数倍危うい状況にある気がする。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索