アクセスカウンター

何だか怖いなぁ・・・2013/11/21 23:44

朝一の体重は99.8キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧140-77。脈55。


朝飯は

①納豆67キロカロリーと明治ヨーグルト「R1」76キロカロリー
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
トータルで577キロカロリー
(累計577キロカロリー)


オイラの朝は日テレの「ZIP!(公式サイト)」ですが
番組内のコーナー「ZIP!でポン(公式サイト)」で
再び10ポイントGET♪


今回のプレゼントは炊飯器。
応募しても当たりそうな気がしないけどPCで応募した。


今回は豪華商品の抽選だけでなく
ダウンロードのプレゼントもあった。


facebookのカバー用の画像のダウンロードプレゼントだ。



facebookを始めてからずっと同じカバー画像を
使っていたので多少飽きが来ていたからいい機会だ。
さっそくダウンロードした画像でfacebookの衣替えだ。



案外、いいかも♪
しばらくはこの画像を使おう。



職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー ②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計1314キロカロリー)



午後の休憩中に携帯で株価チェック。
日経平均はまたも上昇。
それも300円近い上昇。(終値15365.6円)

多少円安傾向にはあるけど
それがこの株高の全ての原因とは思えないし
それほどのインパクトも感じない。


先週くらいからヒシヒシ感じているんですが
何だか嫌な予感がしちゃいます。
そろそろガツンと下げに転じるのではないかって。



・・・と言いながら明日はとりあえず上げだっぺ~。



仕事を終えて部屋に戻る途中で
かつての職場の上長さんと遭遇。


久し振りに世間話をして盛り上がった。
盛り上がった勢いで来月の18日に飲もう!と言う事になった。
・・・年の暮れに飲み会がまた一つ増えた。



部屋に戻ってから夜飯。

野菜は推定300キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
豆腐一丁!推定168キロカロリー
トータルで501キロカロリー
(一日総摂取カロリー1815キロカロリー)


何となくテレビのニュースを見ていると
日経平均の先物がまた上昇している事を知った。
海外の金融機関が中心になって先物を買っているみたいだ。


先物主導で日経平均が上昇しているらしい。


公的年金を運用するGPIFって言う独立行政法人が
近い将来、国債中心の運用から不動産投資信託など
比較的リスクの高い分野へ運用対象を広げるかも・・・って
ニュースも聞こえてきた。


最近の株の上昇で年金マネーまで参戦しちゃうのかな。
何だか最近の相場は浮かれている気がするぜぃ。


海外の投資家の狙いってここら辺なのかも。
日本の年金マネーが入ってきたら一斉に売りを浴びせて
ガッポリ大儲け・・・なんてね。


それはともかく明日の相場で
アスカネット株がもう200円くらい
上がってもらえるとありがたいのですが・・・。(笑・・・でも本音)



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・眠くなってきた。寝るべー。




福山雅治 「見えない明日」(1991)






BROS. [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索