アクセスカウンター

ふぅ~2013/11/26 09:37

今日はすっきりいい天気。
昨日の嵐がウソのようだわさ。


体重は99キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧133-79。脈55。


朝飯は

①納豆67キロカロリーと明治ヨーグルト「R1」76キロカロリー
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで777キロカロリー
(累計777キロカロリー)


今日も9時から株チェック。
ようやくアスカネット株を売った。


もっと上値を見たい気持ちもあったけど
オイラの器量ではこの辺が限界だ。
一旦売って利益は確保した。


ホッとしたという気持ちが今の正直な所だ。


日経平均は年初来高値更新を目前で失速。
100円以上下げてのスタートになった。
永遠に登り続ける坂は無いのは道理だしあまり気にならない。


株も売ってホッとしたし
今夜から夜勤だしゴロゴロするべ~♪




聖飢魔II 「EL. DORADO」(1987)
デーモン閣下の突き抜ける悪魔チック(?)なボーカルがステキ♪な名曲。






悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

怪しげな法案が・・・2013/11/26 19:09

昼頃から首と背中がメチャ痛くなってきた。
寝ても起きても痛くてたまらん。


痛み止め・・・全く効かないっす。


枕を入れても外しても痛みが変わらず
頭の位置を身体よりも少し低い位置にしてみたら
意外と痛みが緩和した。


枕を外すどころか頭を布団からずらして
頭だけを床に下す形で寝ると随分楽になった。

おかげで3時間ほど仮眠することに成功。


仕事前にメシ。

①納豆67キロカロリーと明治ヨーグルト「R1」76キロカロリー
②野菜は推定300キロカロリー
③鶏のササミ300グラム推定300キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで1111キロカロリー
(一日総摂取カロリー1888キロカロリー)


ニュースを見ると秘密保護法案ってやつが
今夜中に衆院を通過するような話が話題になっていた。



与党の人たちは「審議は尽くした」と言っているけど
こんな胡散臭い法案をゴリ押しで通過させる時点で
審議不足なんじゃないかと思う。



明らかに後ろめたい表情で「審議は尽くした」と
言われて「そうなんだ~」って納得を得るのは難しかろう。



こんな法案を通過させるのに力を入れるなら
他に力を入れてやるべきことは山ほどあろうに・・・。






変わる! 政治のしくみ (雑学3分間ビジュアル図解シリーズ)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索