アクセスカウンター

負けたのに・・・なんでやねん2013/12/03 23:12

以前よりも強烈な痛み止めのせいか
ひさしぶりに普通に眠れた気がした。


夕方に目が覚めた。


夜になるとまた腹が減ってきた。
先輩から貰ったサツマイモで夜飯を作ってみた。


さつまいも500グラムに(推定660キロカロリー)
鶏のササミ肉200グラム(推定200キロカロリー)
豆腐一丁168キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで1061キロカロリー
(一日総摂取カロリー2561キロカロリー)


何となくテレビのチャンネルを回していたら
ボクシングの亀田大毅 の試合が終わった直後だった。

結果は亀田大毅の判定負け。


あぁ、負けたんだ~。
・・・でも亀田大のタイトルは保持らしい。


なんで~?試合に負けて何でタイトル保持してんの~?



こんなデタラメな話ってあるのかなぁ。呆れてしまった。


明日は仕事も早いし寝るべー。




THE ALFEE 「鋼鉄の巨人」(1984)






THE RENAISSANCE

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索