アクセスカウンター

惨敗2013/12/15 23:55

朝一の体重は104キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧134-78。脈58。

出社前のメシは

さつまいも500グラムに(推定660キロカロリー)
鶏のササミ肉200グラム(推定200キロカロリー)
豆腐一丁168キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで1061キロカロリー
(累計1061キロカロリー)




職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③サラダボウルのコーン
④おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計1548キロカロリー)



職場で休憩中にJRAからメールが来た。
今日行われたミスティックアートの新馬戦の結果だ。


12着。


最近スマホにしたおかげでレース映像も見れるので
しっかりチェックしてみた。


画面デカイからいいなぁ♪
5インチのスマホにして良かったとつくづく思うオイラなのだ。


肝心のデビュー戦の走りっぷりですが
好スタートから好位について「いい感じ♪」と思ったのも束の間、
スルスルと後退し始めました。


レースも佳境に入ってペースが上がると
まるで付いて行けずに一頭だけポツンと最後方。

あまりにも遅すぎてミスティックアートのゴールが
見える前に映像は終了。(がっかり)


牝馬で492キロは重い気がする。
もう2,30キロ絞れないと勝負にならん気がする・・・。
(↑人の事・・・もとい、馬の事は言えないオイラですが)


ついでにメインレースの「朝日杯FS(G1)」の馬券も
買っていたのですがこちらもハズレ。(ユタカ騎手の単・複)


ここのところ馬券の調子がよろしくないなー。
・・・来週はもう有馬記念や。一年経つのは本当に早いわ。


残業カマして部屋で

焼酎の鍛高譚200ml232キロカロリー
チーズタラ647キロカロリー
(一日総摂取カロリー2427キロカロリー)




↑「Ti Amo」久保田利伸によるカバー。

このカバーは神懸かっている。
オリジナルの楽曲のクォリティーの高さもあるのだろうけど
久保田利伸のボーカルと楽曲のシンクロぶりが尋常じゃないわ。





仮面パーティー 馬のマスク 乗馬舞道具 新品 江南のスタイル超人気!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索