アクセスカウンター

売っちゃった♪2013/12/16 22:48

朝一の体重は103.5キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧140-81。脈52。


出社前のメシは

さつまいも500グラムに(推定660キロカロリー)
鶏のササミ肉200グラム(推定200キロカロリー)
豆腐一丁168キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで1061キロカロリー
(累計1061キロカロリー)


今日は出社前に菊池製作所の株を1400円で売った。
とりあえずある程度のプラスは確保したからヨシとした。


代わりにフリービット株を1900円で100株購入した。
買った途端、更に下がってしまった。ありゃりゃ~、参ったねー。
あんまり下がってしまうと怖いなー。


職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③サラダボウルのコーン
④おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計1548キロカロリー)



仕事を終えてメシを食べながらニュースを見ると
東京都の猪瀬都知事のニュースだ。
都議会もメディアも寄って集って猪瀬さんをフルボッコしとるわ。


他に報道する事ないのかね~。


最近、猪瀬さんの顔色相当悪い。大丈夫かな。
恐らく猪瀬さんは辞めざるを得ない状況になると思うけど
オリンピックは大丈夫か・・・心配になってきた。


あと猪瀬さんを辞めさせた後、誰が都知事やるんじゃろう。
役者がいるのかね~って思っちゃう。


胡散臭いタイミングで国会議員を辞めた
東何チャラさんは・・・やだな。チャラチャラしていて嫌いだ。
あの人は宮崎でもっと実績を積むべきだったと今でも思う。



夜飯は餃子。
駅前のスーパーで買った冷凍食品だ。(写真)


451キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1999キロカロリー)






勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか (PHPビジネス新書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索