アクセスカウンター

7億じゃなくても・・・2013/12/18 15:38

散々飲んでチョーいい気分になって
駅周辺を歩いていたら宝くじ屋を発見。(写真)




年末ジャンボ 宝くじ買っておきました♪



今年は前後賞を入れて7億だそうです。



今年は7億以外にミニの7000万ってやつもあります。



7億当たったら嬉しいけど別に7億じゃないくてもいい。
・・・7000万でいい。それだけでもオラには十分だ。



7000万当てて50過ぎ(会社を)リタイアして
自由人になりたいもんだ。



別に7億じゃなくていい・・・って言いながら
ジャンボの連番10枚買ってました。(汗)




今年はジャンボの連番10枚、ミニの連番10枚を買ってみた。




7億当てるつもりで7000万当たったらいいな~♪
どーせ独りモンだし7000万元手に「運用」カマして
50過ぎからフリーマン・・・って行きたいもんだわさ。






宝くじ大当たりの法則 (小学館30分でわかるシリーズ)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索