アクセスカウンター

定休日なのぉ~2013/12/24 13:11

職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③サラダボウルのコーン
④おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計487キロカロリー)





夜勤最終日も無事に定時で上がれた。

今日は何すっぺー?・・・と思いつつ
布団でゴロゴロしていたらすっかり寝てしまった。

ハッ!と気づいて時計をみたらもう12時過ぎ。アウツっ!

腹も減ったので飯を食べに出かけた。

職場の「B級グルメの達人」F氏が
「「まつや」の蕎麦がチョー美味かったッスよ~♪」って
ホクホク顔だったので行ってみることにした。


たしかに「まつや」の蕎麦は美味い。
何度か足を運んだことがあるけどいいんだよね~♪(当時のブログ

クルマをかっ飛ばして潤井戸までGOGO~!
駐車場にクルマが無くて

「今日はお客さんも少なくてラッキー♪」と思ったら

・・・定休日かいッ!(↑写真)ガックリじゃ。




あぁ、「まつや」のごま蕎麦食べたかったのぅ。残念じゃ。

仕方なく茂原方面にクルマを戻す。
カーナビのハードディスクの調子がイマイチだったので
仕方なくFM掛けたらクリスマスソングの大量オンエアー。

うあ~、今日って(クリスマス)イヴだったんか~。

・・・すっかり忘れとったわ。
どこの局にしてもクリスマスソングばっかし。
耐えられん、このシチュエーションが。

クリスマスソングが嫌いな訳じゃないけど
不意に(クリスマスソングの洪水を)浴びせられると
正直シンドイのよ~、オッサンとしては。

そうやっ!スマホがあるやんか~。
速攻でスマホからFMトランスミッター使って音楽飛ばしてみた。

うーん、いいね~、ピストルズ♪
世間はクリスマスだ、イヴだって騒いでいるけど
こんな日はピストルズが最高だ。アナーキーにいくぜ~♪




結局、「味噌屋・八玄」でつけ麺食べてみた。
味はなかなか♪そぼろ丼も相変わらずステキ♪

ざっと1500キロカロリーくらいかな。
(累計1987キロカロリー)

ラーメンのオーダー中に先日購入していた
フリービット株を売却した。儲けは税引き後で5000円くらいだろう。

本来ならもう少し値上がりしてから・・・と思ったのですが
最近、新興市場全体の動きが悪い感じがするのです。

東証一部に資金がシフトしているような気がして・・・。

あとはユナイテッド株をいつ売るか・・・。

何としても年内にさばいておきたいな。
30万前後の出費はデカいからデカく儲けたい気持ちなのですが
この株も最近値動きが悪い。

とりあえずプラスを確保して売りたいな~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索