アクセスカウンター

休日2013/12/25 21:28

今朝は実家でメシ。

多分700キロカロリーくらいだろうか。
(累計700キロカロリー)

・・・だけだと思ったら
昨夜飲み食いし過ぎで肝心のクリスマスのショートケーキを食べ損なっていたらしい。

しっかり食べておいた。
プラス300キロカロリーといったところか。
(累計1000キロカロリー)

ついでに実家で体重測定。・・・106キロ。やべぇ。(激汗)

朝一でいつもの整骨院へ。

最近はほとんど痛みも出なくなった。
医者からはあまりよろしくない事は言われているけど
年明けからロードバイクに乗り始めようと思う。

実家から部屋に戻る途中で昼飯。
ラーメンのオーダー中に株価チェック。

昨日売り払ったフリービット株が急上昇。2000円を超えておるわ。
オイラはつくづく売るタイミングにセンスが無いのねん。

「味噌屋・八玄」で味噌チャーシュー&そぼろ丼。
多分1500キロカロリーあたりかと。
(累計2500キロカロリー)

今日はクリスマスだ。
オイラにとってクリスマスは年賀状の締切日だ。

当初は県外の人の年賀状だけ書いておいて
明日以降、県内の人の分を書いておこうと思ったのですが

明日から昼間勤務なので投函が出来ないので
纏めて一気に書き上げた・・・宛名を。(苦笑い)


例年にない集中力で40通以上の年賀を書き終えて郵便局へ。

しっかり投函した。ミッション終了じゃ♪

ちょっと魔が差したように久し振りに地元の某パチスロ店へ。
イマドキの台ってどんなもんなんだろう?って眺めに行ったつもりが


・・・エヴァの生命の鼓動がまだ残っている!

Aタイプっぽいエヴァの最後の機種がまだこの店に残っておった♪
ついつい打ってしまった。
・・・7000円もつかってしもうた。(がっくり)

夜は焼酎とちーたら。

焼酎・鍛高譚300ml348キロカロリー
チーズタラ647キロカロリー
トータルで995キロカロリー
(一日総摂取カロリー3495キロカロリー)


鍛高譚・・・飲み切った。
明日スーパーで調達すっぺ。

コメント

_ kimie sekiya ― 2013/12/29 12:05

つくづく>>大きなお世話、かと、、思うのですが、やはりダイエットをオススメします。貴方が、素晴らしいお人柄の方とお見受けしましたので…成人病になりますよ!

_ しんぼみつよし ― 2013/12/30 11:22

sekiyaさん、おはようございます!

コメントありがとうございます。
最近急にリバウンドしちゃって・・・。
年明けからダイエット頑張ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索