アクセスカウンター

あけましておめでとうございます!2014/01/01 09:49

明けましておめでとうございます!


昨夜は結構飲んでしまいました。
最後のブログを打ち込んでビール飲みながら
紅白見ていたらAKBの大島優子


「この場をお借りして・・・」


突然の卒業宣言しちゃったじゃありませんか!


先月の30日にこの世を去った大滝詠一 氏の
ニュースも衝撃的でしたが大島優子の卒業宣言もたまげた。


昨年の総選挙(当時のブログ)を見ていて早かれ遅かれ
今年の総選挙くらいまでには卒業しちゃうかなって
思っていましたがまさかこのタイミングで宣言してしまうとは。


創生期を支えた濃いめのキャラたちが続々と卒業する中、
AKBを支えた彼女の存在は巨大でした。
彼女の卒業はAKBにとっては大きな損失。


ただ歴史は止まりません。
show must go on・・・なのです。


巨星が去って残ったメンバーたちにとってはチャンス到来!


群雄割拠、今年の総選挙は戦国時代さながらの
緊張感、ドキドキな総選挙になりそう。
誰が今年の総選挙で天下獲りを狙うか楽しみです。


渡辺麻友 でも無く柏木由紀 でもなく
もちろん(大島の事務所の後輩である)指原莉乃でも無い
超新星の出現に期待します。




↑大滝詠一「恋するカレン」(1981)



朝飯は実家でおせち。1185キロカロリー
(累計1185キロカロリー)
体重107キロ。






A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

どんきほーて2014/01/01 17:34

今日は朝飯のあとにアパートまでとんぼ返り。
年賀状を取りに行きました。

自分が送っていない人から年賀状が届いていないか
確認するためです。

忘れた頃に2,3年置きにポツリポツリ・・・と
年賀はがきを送ってくださる方がたまにいて
放置してしまうのも悪いし、即座に返信したい気持ちもありました。


今年はそう言ったイレギュラーは2件だけ。(想定内っす)
速攻でハガキを返信しました。

実家に戻って昼飯。(↑写真)
多分500キロカロリーくらいかな。
(累計1685キロカロリー)


ゴロゴロしていても暇なので兄貴らと3人で
時間潰しがてら某安売りスーパーへ。

本来なら家電量販店が良かったのですが
軒並み2日営業開始・元旦は休み・・・って所だらけ
だったので今年は元旦でも開いているスーパーに決定です。

ここのスーパーで驚き価格を発見。
いつもお世話になっているチーズたらが・・・安いじゃん♪
・・・まとめ買いしておきました♪(笑)


今度、実家に帰ったらここでチーズたらを調達しよーっと♪

あぁ、もう夕方だわさ。
一日過ぎるのって早いのねん。


格付けチェック2014/01/01 22:39

実家で夜飯&ビール&チーズタラ。

食事はほどほどにしたのですが
飲み過ぎちゃいました。
(一日総摂取カロリー1685+αキロカロリー)


テレビで「芸能人格付けチェック」みたいな
番組を見ていたんですがGackt がノーミス記録を更新してた。

ワインの味もバイオリンの音も
チーズケーキの味も・・・自信満々に答えて
全く外さないし、コメントやリアクションが面白すぎて笑えた。


Gackt以外で面白かったのは
AKBのセンター&博多支店長(指原)だ。
自分の意見通せばいいのに回りに気を遣って痛恨のハズレを連発。


しまいには400円の加工肉を食べて
「人生で1番おいしい」って・・・面白すぎるぞ!
あの周囲への気遣いとこのコメントは流石。


さすがAKBのセンターだ。
嫌味や皮肉・・・って想いはカケラも無くそう思う。
ああいった番組であそこまで出来る子はなかなかいない。


肝心のAKBではちょっと存在感が薄いけど
今夜のバラエティーを見ている限り
まだまだこの子は頑張れるような気がした。






オールカラー 日本一やさしいNISAの学校

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索