アクセスカウンター

衣替え(^^;)2014/01/06 13:55

軽く寝たおかげで昼過ぎには頭痛もすっかり取れた。

・・・が、ここで頭の痛い問題が浮上。

今回の年末年始でずいぶん体重が増えてきたせいで
腰周りが相当きつくなった。


試しに職場で履いているズボンを履いてみた。

・・・破裂しそう。(汗)
ずっと履いていたら確実に金具が壊れる。
仕方ないので近所にある某ワークショップで
新しいズボンを購入。

太ると余計な出費が・・・。

その後、「味噌屋・八玄」にて昼飯。
今日もラーメン待ちが・・・。

ラーメン待ちの間に今年の株初取引。
日経平均は300円オーバーの下げスタート。
年末上がりすぎたから仕方ないわな。

フリービットを100株・1900円で指値買い注文だしておいた。


今日は初めて「黒とんこつ」と「塩ネギチャーシュー丼」を頂きました。

黒とんこつは思ったよりマイルドな味わい。
塩ネギチャーシューは煮込みチャーシューよりは味はいいけど
・・・やはり豚そぼろ丼には及ばない印象。

2つで1600キロカロリーあたりか。
(累計2140キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索