アクセスカウンター

飲み会2014/01/12 20:45

今日は何もしない一日だった。
朝一の体重は109キロ。体脂肪率28%。
血圧135-79。脈60。

昼前にコンビニで買ったミートソース(630キロカロリー)を食べて
ふとんでゴロゴロ・・・。

気が付いたときには夕方になっていた。

今日は夕方から飲み会だった。
会場はよくお世話になっている茂原駅そばにある「一平」。

今夜は・・・もとい、今夜も色々食べた。
中でも「セグロイワシのから揚げ」と「カマ焼き」が激ウマだった♪

店のマスター曰く、「セグロは今が一番美味い」との事。
いい時に食べることが出来て良かった。

4時間近く店にお世話になって無事に飲み会終了。
(一日総摂取カロリー630+αキロカロリー)



もうちょっと飲みたい・・・と思って茂原駅北口にある「ビストロ・あんどん」へ。
以前、伺った時に飲んだ「山ねこ」が飲みたくなったのだ。

・・・が、外から店内を覗くとお客さんがいっぱい。

落ち着いて飲めないなー。・・・やめておいた。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索