アクセスカウンター

寝てちゃ勿体ないのだ~2014/01/17 18:25

今夜も当たり前だけど寒い。
でも今夜で夜勤も終わりだし頑張るのだ~。

職場での昼飯は

サラダボウル49キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
(累計482キロカロリー)


今日はちょっと残業した。
ようやく夜勤が明けたのに空模様は今一つ。

部屋に戻って体重測ったら108キロ。

部屋に戻ってからクルマで昨年末からお世話になっている接骨院へ。

途中で腹が減ってコンビニでカルボナーラ。583キロカロリー。
(累計1065キロカロリー)

接骨院でマッサージ&etc・・・。
夜勤明けでほとんど寝ずに接骨院に行ったもんで
先生にマッサージしてもらっていたらイビキかいて寝てしまったよ。

最近、首から右肩にかけて違和感みたいなやつが・・・。
ただ凝っているだけかな~、痛みでは無いんだけど気になるのだ。


帰りにコンビニでカツカレー(955キロカロリー)。
(累計2020キロカロリー)

カツカレーを食べながら株もチェックした。
最近下落傾向にあるフリービット株はまた下げた。
今年に入って既に200円以上下げている。6日連続の下げだ。

このまま来週以降1700円を割り込むと結構危険になってくる。
最悪、損切も覚悟しておかねば・・・。

他の銘柄も見ていると先月売り買いした
菊池製作所の株が大暴騰していた。

先月オイラが1200円で買って1400円チョイで売ったけど
今日は3390円になっている。もう手が出ないな。
・・・株って分らないもんだわね~。

ただ相場全体を見ると今年に入ってから
ちょっと潮目が変わった気がする。
(あくまでも個人的な印象ですが・・・)

昨年までのイケイケな雰囲気が薄れてきている印象がある。
為替や外国人投資家(投機家?)の気持ち一つで
どうにでもなる「気が許せない」相場には変わらない。

4月に消費税率アップを控えて外人投資家まで控え目になって
夏の手前lくらいまでは相場も控えめに・・・なんて事も想定しておかねば。

今の激しい相場に振り回されずにマイペースにチマチマと・・・
せめて小遣い分(旅の資金)は増やせたらいいなと思っている。


眠い目をこすりながらクルマで地元に帰ってきた。
ちょっと眠いけどこのまま寝てしまったら真夜中まで寝てしまいそうだ。

せっかくの休みを寝て潰してしまうなど・・・勿体ない。

どうしようかなーってクルマを走らせていたら
茂原市内のパチ屋に吸い込まれてしまった。

この店にはチョイと前のエヴァンゲリオンのパチスロがあるのだ。
3000円でスペシャルビッグGETじゃ♪

いきなり「翼をください」を聴いてしまった。

・・・何て運がいいんだろう♪


幸い、ビッグボーナスを引くもののボーナス間のハマりが大きかった。
なかなか下皿からメダルが増えて行かない。

それどころかメダルが無くなりそうになったけど
土壇場で赤ビッグとフリーズからのスペシャル赤ビッグで
何とかプラス7000円。

おかげで今日の接骨院の治療代と朝飯&昼飯代も出た。

店を出たらもう暗くなり始めていた。
ちょっと疲れた。早く帰って寝るべー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索