アクセスカウンター

カレー、美味そう♪ (´∀`)2014/01/18 08:26

朝一の体重108.5キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧144-74。脈57。


朝飯は

冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
おにぎり2個推定400ッキロカロリー
トータルで976キロカロリー
(累計976キロカロリー)


メシを食べて後に何となくテレビのチャンネルを変えたら



・・・・・カレー美味そう♪


NHKの朝ドラ「こちぞうさん(番組サイト)」で映ったカレーが
何とも美味しそうだった。



カレー食べたいな・・・って思った。



でも食べるわけにゃいかんな。まだ食後だし。


外をみたら路面が凍っていた。
メチャ寒い。今日は何もしないでゴロゴロしちゃおうかなー。




岡村靖幸 「だいすき」(1988)






Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳! (マガジンハウスムック Hanako FOR MEN)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

車窓より2014/01/18 10:46

朝から粉雪が降っていたせいか
寒いし路面も濡れていた。

今日は電車でおでかけだ。
ではまた♪(^_^)/~

飲んじゃった♪2014/01/18 10:54

電車内で一杯♪


いきなり不良中年炸裂じゃ♪(^o^)


タカラチューハイ・レモン350ml2缶399キロカロリー
(累計1375キロカロリー)

ららぽーとにて2014/01/18 12:46

今日は久し振りにららぽーとへ行ってきた。

最寄駅のJR南船橋駅に到着したのが11時半頃。
土曜日の割には人通りが少なく感じた。

まるで平日の昼間のような雰囲気だ。
昨年末に出来たイオン幕張新都心の影響かなぁ。

いつもお世話になっているセオサイクル(公式ブログ)へ。

ピナレロのPARIS・・・かっこええ~♪
赤黒のフレームがイカすぜ。

今持っているロードバイクを買ったのが2011年の正月。
もう3年経過した。そろそろ新しいバイクが・・・なんてな。


店舗移転の張り紙がしてあった。

イオンの幕張新都心に引っ越した店舗もあるみたいだけど
春先にららぽーと内でリニューアルがあるみたいで
引っ越しの為に店舗を一旦締めたりしているみたい。


いつもお世話になっている時計屋(公式ブログ)にも寄った。

「随分、(体重が)戻ってますね~」とツッコまれてしまった。
店長さんとちょっと世間話をした。

時計屋の店長さんに教えてもらった串焼き屋で昼飯・・・と
思ったら何と6人待ち。

・・・やめとこー。

中華バイキングの柿安も激混み。
昼前に到着した時はガラガラに感じた店内でしたが
この時間になるといつものららぽーと・・・って感じでした。

イオンの巨大モールの影響はあんまり無いみたいね。

西館をフラフラと漂流。

そろそろ帰ろうかなーって思ったのですが
水川あさみ(公式サイト)が映画に出てる~!それも主役じゃん!


どんな映画か知らんけど観ちゃおーっと。


映画「バイロケーション・表」2014/01/18 14:52

映画を観た。


「バイロケーション・表(公式サイト)」って映画。


女優・水川あさみ が主演する以外は
何も情報が無い状態で映画を観るハメになった。


タイトルである「バイロケーション」の意味を調べてみた。


バイロケーションとは超常現象の一つで
同一の人間が同時に複数の場所で目撃される現象であったり
その現象を自ら発現させる能力を指すらしい。


水川あさみが演じる画家を夢見る主人公・忍は
自分の周辺に現れるもう一人の自分「バイロケーション」に
命を脅かされるヒロインでした。


序盤はホラー映画っぽく見えましたが
途中からはホラー色は薄れてサスペンスっぽい
映画になっていました。


「どっちの忍が本物か?ニセモノか?」


最後の最後までハラハラしてしまいました。
エンドロールが流れても席を立つ客が全くいませんでした。

見た目に(ギャラの)安そうなキャスティング(←失礼ッ!)とは
反比例するような内容の良さ!(これが映画の醍醐味だわ)
これはなかなかの秀作だと思いました。


本物とバイロケの忍の2役を演じた水川あさみさんがイイ。
大河ドラマの「江」の頃とは別人だわ。


ただ一つ気になったのが映画のキャッチコピー。

「シックスセンスを超える・・・」
わざわざシックスセンスの名前を使う必要は無かったし
余計だったんじゃないかなって思いました。


話は変わりますが今回観たのは「バイロケーション・表」。


表があるなら裏もあるんかいっ?


・・・ありました、裏。
どうやら「表」とは違うエンディングの「裏」もあるらしい。
(裏は2月1日から公開らしい)


裏は別に劇場じゃなくていいかな。
DVD出たら観てみるべー。






バイロケーション (角川ホラー文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

よ・る・め・し♪2014/01/18 19:15

ららぽーとからの帰り。
帰りの電車は鈍行オンリーの為に飲めなかった。

代わりに茂原駅周辺で飲んでしまうことにした。
まず一軒目は「梅花(ばいか)」。

ビール&ごぼうチップス♪
この組み合わせは幸せ~(*^_^*)。

続いて2軒目は「あんどん」。

芋焼酎の「山ねこ」。

今夜最高の当たりはこのカルボナーラ。
こりゃ、美味い!こりゃまた幸せじゃ♪




一日総摂取カロリー1375+αキロカロリー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索