アクセスカウンター

ららぽーとにて2014/01/18 12:46

今日は久し振りにららぽーとへ行ってきた。

最寄駅のJR南船橋駅に到着したのが11時半頃。
土曜日の割には人通りが少なく感じた。

まるで平日の昼間のような雰囲気だ。
昨年末に出来たイオン幕張新都心の影響かなぁ。

いつもお世話になっているセオサイクル(公式ブログ)へ。

ピナレロのPARIS・・・かっこええ~♪
赤黒のフレームがイカすぜ。

今持っているロードバイクを買ったのが2011年の正月。
もう3年経過した。そろそろ新しいバイクが・・・なんてな。


店舗移転の張り紙がしてあった。

イオンの幕張新都心に引っ越した店舗もあるみたいだけど
春先にららぽーと内でリニューアルがあるみたいで
引っ越しの為に店舗を一旦締めたりしているみたい。


いつもお世話になっている時計屋(公式ブログ)にも寄った。

「随分、(体重が)戻ってますね~」とツッコまれてしまった。
店長さんとちょっと世間話をした。

時計屋の店長さんに教えてもらった串焼き屋で昼飯・・・と
思ったら何と6人待ち。

・・・やめとこー。

中華バイキングの柿安も激混み。
昼前に到着した時はガラガラに感じた店内でしたが
この時間になるといつものららぽーと・・・って感じでした。

イオンの巨大モールの影響はあんまり無いみたいね。

西館をフラフラと漂流。

そろそろ帰ろうかなーって思ったのですが
水川あさみ(公式サイト)が映画に出てる~!それも主役じゃん!


どんな映画か知らんけど観ちゃおーっと。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索