アクセスカウンター

強敵がまた一人・・・2014/01/21 22:18

体重は108キロ。体脂肪率31パーセント。
血圧139-84。脈60。

朝飯は

冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
おにぎり2個推定400ッキロカロリー
トータルで976キロカロリー
(累計976キロカロリー)

職場での昼飯は

サラダボウル49キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで498キロカロリー
(累計1474キロカロリー)

仕事を定時で上がってクルマをかっ飛ばして接骨院へ。
治療が終わったのが8時半くらいになっていた。

治療中にスマホでニュースを見た。
フィギュアスケートの欧州選手権でロシアのリプニツカヤが優勝したらしい。
これでロシアの女子代表を確定させたようだ。

ロシアの女子代表争いは熾烈だ。
ソトニコワ、トゥクタミシェワ、ポゴリラヤにリプニツカヤが
ロシア代表の2枠を争っている。

以前からリプニツカヤは怖いなーと思っていたが
国際スケート連盟(ISU)公認大会で209.72点を叩き出すとは・・・。


部屋に戻って某フィギュア系動画サイトで映像を見たけど
高さはないもののバネの利いたジャンプは小気味よかった。
ただこの人はやっぱり・・・スピンが神懸っている。

スピード感と美しさを兼ね備えたフィニッシュのスピンは圧巻だった。

あの浅田真央をして
「ビックリしました! 足があそこまで上がるのはすごい」と
言わしめた彼女のスピンは脅威だ。

相手はキム・ヨナだけじゃない。

ワグナーやコストナーもいるし全日本で覚醒した
鈴木明子や初出場ながらもメダルのプレッシャーの少ないと
思われる村上佳菜子も侮れない。

ユリア・リプニツカヤ。
バンクーバーのリベンジを目指す浅田真央にまた一人強敵が現れた。

あと1か月。
2月20,21日女子フィギュアのショートとフリーが行われる。
超ハイレベルな氷上の美の競演が楽しみだなぁ~♪


夜飯は

弁当353キロカロリー
焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
チーズ49×4個=196キロカロリー
トータルで781キロカロリー
(一日総摂取カロリー2255キロカロリー)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索