アクセスカウンター

二人三脚2014/01/26 21:54

職場での昼飯は

サラダボウル49キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで498キロカロリー
(累計498キロカロリー)


仕事を終えて部屋でメシ。

野菜推定300キロカロリー
コンビニのから揚げ棒3本711キロカロリー

焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
トータルで1243キロカロリー
(累計1741キロカロリー)


メシを食べながらテレビをつけたらマラソンやってた。


大阪国際女子マラソン。
特に見たい番組も無いので何となく見ていた。
赤羽有紀子って人がこの大会を最後に引退するらしい。


序盤から先頭グループで走る赤羽さん。
ペースメーカーがいない状況でハイペースで
走っているらしい。


何と!旦那さんがコーチらしかった。
途中のポイントで度々旦那さんが現れて
「まだまだイケるよ!」って応援してた。


コーチである旦那さんの応援を受けるたびに
ちょっとだけ笑顔になる赤羽選手が印象的。

15km過ぎからはヤジンスカって人と二人だけで先頭争い。
25km過ぎでヤジンスカ選手に引き離されてしまった。


・・・あぁ、これで優勝は無いかなーって思った。
もう寝ようかなーっと思ったらそこからレースはまた動いた。
ガメラシュミルコって選手が後ろから赤羽選手に接近してきた。


この選手に抜かれて本当に終わりかなーって思ったら
赤羽選手がここから2段ロケット!・・・マジっすか。


ガメラシュミルコ選手と二人で先頭を走るヤジンスカ選手を
32km地点で捉えてしまったじゃありませんか!アンビリーバボー♪


しばらく3人で走っていたのですがその後ヤジンスカ選手を
置き去りにして35km地点でガメラシュミルコ選手と先頭争い。わーおー。


このままゴール行ければ勝てるかも・・・って思ったら
37km過ぎでガメラシュミルコ選手に引き離されて・・・力尽きた。


優勝はならなかったもののコーチの旦那さんと
二人三脚のラストランは無事に2着。


ついつい最後まで見てしまった。


レースが終わったので何気なくチャンネルを変えたら
NHKでトリノオリンピックの荒川静香 さんのドキュメントやってた。
・・・マジっすかー。(涙)番組知っていたら録画してたのにー。(涙×2)


くやしー。ふて寝じゃ~。(泣き笑い)


起きたのが9時過ぎ。
テレビをつけたら今度は浅田真央 のドキュメントだ。
・・・ダブルショック。


NHKってそんなに見ないんだけど
たまにいい番組やるんだよね~。
・・・再放送やらないかなー。



体重109キロ。体脂肪率32%。
血圧145-76。57。


出勤前に

冷凍餃子1パック520キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで920キロカロリー
(一日総摂取カロリー2661キロカロリー)



今回食べた餃子、かなりニンニク臭い。・・・まいっちんぐ。




藤井フミヤ 「エンジェル」(1994)






ANGEL

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索