アクセスカウンター

ボリューム満点♪2014/01/30 02:42

寝たり起きたり・・・午前2時過ぎから眠れなくなった。


moumoon(むーむーん・公式サイト)の新譜を聴いてみた。


「LOVE before we DIE(ファンクラブ限定パッケージ)」
このアルバムのコンセプトは「死ぬ前に聴きたい音を創る」。


なんちゅ~壮大なコンセプト。
聴く前から緊張しちゃうじゃありませんか。


早速聴いてみましたがmoumoonらしい・・・の一言。


ボーカルのYUKAさんが書いた硬軟メリハリが効いた
歌詞に音担当のマサキさんが音を乗っけて・・・。
何とも言えない気持ちになる全10曲。

↑さらっと書いてしまいましたが
いちいち書いていたら半端じゃない文章が
続いてしまいそうなのでこんな感じで。


YUKAさん直筆の歌詞カードが強烈。
(↑ファンクラブ限定パッケージのみ)
次のアルバムからは一般のパッケージでもやって欲しいな。



個人的にはM1、5,7,8,10がメチャ良かったですな。
ただmoumoonの場合、聴いているうちにハマっていく曲も多い。
噛めば噛むほど・・・スルメイカみたいな2人組ですよ、moumoonは。


おまけについていたDVD2枚がまたまた強烈。
こりゃオマケのレベルを超えてますがな~♪


昨年9月に行われた「中秋の名月ライヴ(当時の様子)」と
アルバム収録曲のMVを納めたものでした。


このアルバム(DVDを含めたパッケージ)は
moumoonを知るにはいいパッケージになっています。

こんなボリューム満点で4620円は安すぎませんか~。
amazonあたりだともっと安くなっているみたい。


DVD観ていたら腹減ったんでちょっと早い朝飯。

冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで976キロカロリー
(一日総摂取カロリー3474キロカロリー)

体重は109キロ。




↑「memories」moumoonによるカバー。
アニメ「ワンピース」の初期エンディングのカバーです。
YUKAさんのボーカルだと違和感ないなぁ。

ちなみに今回のアルバムのボーナストラックに入ってます♪






LOVE before we DIE (CD+DVD2枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索