アクセスカウンター

福餅2014/02/01 06:57

朝一で体重を測ってみた。


109.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧144-84。脈58。

体重は急激な上昇は無かったものの
体脂肪率がグッと・・・来てるなぁ。


株価確認したらビックリ!
フリービット株だけで20万以上の評価損。
リスクを取らねばと思いつつ・・・まいっちんぐだね~。


今日はこれから接骨院に行ってきます。




L⇔R 「knockin'on your door」(1995)






KNOCKIN' ON YOUR DOOR

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

凄いなぁ~×22014/02/01 21:44

今日は朝から接骨院。

最近では首にやや違和感みたいなものはあるものの
痛みは全くなくなったので治療は終了になった。

治療中に病院の先生が
「胃の調子悪くありませんか?」と聞かれた。
特に調子も悪くなかったので「いや、大丈夫ですよ。」って答えておいた。

地元に戻ってきたのが11時。
飯を作る時間も無いのでコンビニでメシを調達。

ポテトとベーコンのクリームパスタ563キロカロリー
(累計563キロカロリー)

飯を食べて出勤。
昨日まで旅の疲れが抜けていないらしく全身が気怠い。

仕事を始めてしばらくしたら腹の調子が悪くなってきた。
頻繁にトイレを往復してしまった。

接骨院の先生が「腹の調子が・・・」って言っていたけど
この事だったのかな~。

本人よりも身体の調子を見極めていたとしたらあの先生、只者じゃない。
・・・凄すぎる。

あまり食欲も無かったけどとりあえず食べておいた。

サラダボウル44キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
サラダ巻き400キロカロリー
トータルで493キロカロリー
(累計1056キロカロリー)

仕事帰りの頃にはちょっと寒気もしていた。
部屋に戻って体温を測ったら37.5度。
オイラの平熱が大体36度台前半なのでちょっと熱があるらしい。

相変らず食欲は無かったけど
朝食べかけた福餅を食べておいた。

福餅・・・推定70×12個=840キロカロリー(朝と夜2回で)
(一日総摂取カロリー1896キロカロリー)

風邪薬飲んでテレビをつけたら懐かしい曲が流れてきた。

浜田麻里の「Return to Myself 」(1989)だ。
NHKの歌番組で本人が歌っていた。

あの浜田麻里も51歳だという。
でもまるで声量が落ちてない。凄いぞ~、こりゃ。

歳を取って声量が落ちまくる歌手はゴマンといる。
でもこの人はまるでそれを感じさせない。あの頃のままだ。
ちょっと元気が出た♪



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索